篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
朝倉さん…w
今日は忙しかったです~ちと疲れました。が(爆)

相棒見ながらゆっくりしよ~っと!!

どうやら篠咲の周りの皆様はライドウ一直線のようです、羨ましいぜ大正浪漫!!探偵!でも麻取二課も気になっております、見ました皆さん!?あれ!貧血課長!!萌えるっす…そして栄養士免許持ってる朝倉次長も気になりますなw

もう、あれ見た瞬間ドリ書きたくなっちゃってねえ。萌え度満点で、もう篠咲も二課で和みたい(爆)そんな勢いで五分読破

篠原課長と朝倉次長に弄ば(自主規制)

すいません、わかる人だけ見てください(爆)
朝倉次長はね、もう第一声が「朝飯食ってきたか?」って

何なのよぉお!!

サンドイッチ(すよね?)食べさせてもらいたいよ!萌えるよ!お母さん助けておくれぇえぇ(泣)なのに格好いい、面倒見いいときてもう篠咲さんただただ萌えておりました。次長万歳★

篠原課長!あの人は何なんですか、範華ちゃんとか呼ばれるわ貧血だわ二課一同の為にケーキ買っておくわ、何なのこの人!!!

しかもお茶入れようとして貧血って萌え!!

だから鉄分取れって言ったのにって!!さすが栄養士w

…これ多分延延と書きそうなので今日は此処で締めます!篠咲のswitch9巻の感想は

朝倉次長萌えですw

締め!!
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
買いましたよ~
お久しぶりでっす

朝倉さんカッコ良かったですね~vV
二課長の範華ちゃんって名前にも萌v
久しぶりの快ちゃんの女装に萌v
そして黒田さんが凄く良かったと思います。強く美しい女の人好きです(笑)
switch買えたので今日は1日幸せです

ではでは雑文失礼しました
【2006/03/05 16:09】 URL | 神無月 #TY.N/4k. [ 編集]

愛★萌!
黒田さんも格好よかったですね~!!もう三脚振り回す振り回す(笑)せくすぃ&だいなまいつ!!!
もうなんなんすかねえ二課!二課は萌える人ばかりで篠咲本当死にかけてました(爆)
とりあえず篠咲は晃司萌えです、飯食いたいし介抱されたい(死)
【2006/03/05 20:53】 URL | 篠咲 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://insider.blog42.fc2.com/tb.php/66-c14a996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
