篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ティッシュ消費量

当社比で1.5倍(何)

風邪引いてます篠咲でーす、いえーぐったりーw此方も当社比で熱1℃upです、あははん(爆)

久々に「出来れば起き上がりたくない」ぐらいになりましたw最近は地味に治りかけてます、健康って素晴らしいよね!!!

そして最近気になるゲームを見つけましたよー、九龍以来のヒットですよー!君の名は!!(パクリ)

ドラゴンシャドウスペル~w(ドラえもん風)

だ、だって戦闘が魔人にそっくりなんだもん…ああいうバトル好きなんやもん…好っきゃねん大阪(死)

おお、明日は昼ドラ見なければ…病み上がりはもう寝よう(早)さあ皆様、近々クリスマスですね。予定も何も無い篠咲に愛の一声を(爆)

…ドリもネタが無いです、本気でこのサイトどうなるのやら(死)



TOP
病的御嬢

いや、病的オバン篠咲です(泣)

胃がね…気持ち悪くて痛いんです、やっかい極まりない(´Д`川)なおかつ頭痛を起こす始末。風邪?ストレスによる胃痛?

さあ、どっち!?(爆)

しかしまあ…なんつーか篠咲今年大殺界だったのかしら(爆)今年は全然いい事なかったっすよー。・゚゚(ノД`)

あ、やべ、気持ち悪い…失礼します(死)
TOP
俺、MAD属性

ハンターの生存を確認篠咲です(阿呆)

すいません、本当に生きてます…なんだかんだでバタバタしておりまして気が付きゃここまで放置、だめだめじゃん(本当にな)

実は一度、数日前に書いたんですけどね、何故か消えまして(泣)書く気力を失い就寝(爆)

ぅおれはぁぁあ生きているぞおぉおおぞう(MAD属性)

うぃーとか出ましたね(何)奴の発売日は死ぬかと思いました…そうそう、書いて消えた日は2日でした。wiiの発売日!で消えた!!(爆)

そうそう、太って痩せました(笑)9月ぐらいに2㌔ほど太り、やばいと思い痩せました(爆)

だってーやばいと思ったんですもんー(死)

さてそろそろ眠りますか、今から一週間結構ハードです故に早寝早起きしませう…

皆様最近寒いですからお体ご自愛くださいませw

TOP

