篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
凹むわー

病院の日を忘れて阿呆ほど眠りこけてた篠咲です(泣)凹むわーやっぱ予約なんてするもんじゃねえな(爆)電話かかってきたよ

何故だ、何時も忘れないのに!予約すると忘れるのか篠咲!!

で、薬だけ~wと思ったら4時以降じゃなきゃ無理と来た!!おいおい篠咲6時まで仕事だって!んで6時以降は阿呆ほど遊ぶ約束してんのに!!薬すぐくれるんならいいけどさー、阿呆ほどまたされるやん?そこが嫌いだよ病院ー!!薬ぐらいすぐ出せ!

何時もの奴だよ!!!

…篠咲が悪いのは解ってる、ウィルスミスと何故か京都に居た夢を見てまどろんでいた篠咲が悪いのは解ってる(死)

でも…こんなデンワくれるくらいならもう少し早めにくれよ、変な親切やめてくれよ。逆に凹むよ。デンワくれるならもっと早くくれよ。

相変わらず不親切な病院だな(てめーが悪いよ)

あーあ…ついてないな。・゚゚(ノД`)

TOP
萌え狂った弐時間

甲ちゃんに「くーちゃん」と呼ばれて萌え死にかけた篠咲です(爆)すいません、今日は九龍話一直線です(死)

いやーあの呼び方は本気で、ゴロゴロ転がって悶えました…あんなに悶えたのも久しぶり(笑)そのあと可愛い夷澤に初対面で<愛>なんて打ち込んじゃってw

「なっ…」

なっ…て何だよ夷澤ぁぁあ可愛いじゃねえかぁあ!!!変態と呼ぶがいいさぁぁあぁ(爆)

今度の目標は

親友→守ってやる

ですね!エッグしゃん(笑)あと鎌ティのはっちゃんも聞いてみたい!!其の為に鎌ティは頑張ってますw

今ん所仲間はフルコンプリートですが…新メンバーはどうなってる事やら…千貫さんだけは逃したくない!!

千貫さんミルクでも刺身でもないのかよ…絶対見つけ出してやるぜ好物!!
TOP
あっはっはw

自分のドリを読み返して微妙な気分になりました篠咲です(爆)


うーむ。


一旦は閉鎖を考えていたサイトですが…ちょっと、だけ、書いてみよう、何て思う今日この頃(笑)


ちょっと病的(爆)

TOP
のんすとっぷ

のんすとっぷ9時間労働篠咲です★

残業手当はつくしいっか!でも正直辛かったっす、脚痛い(笑)飯も食えないしぃぃぃ!!つか前の仕事よりのんすとっぷきついしぃぃ!!

そんなこんなで九龍頑張っとる次第です(死)

TOP
悟れ!(爆)

真面目に命の重さを知った篠咲です

いやはや…あれ以来なんというか、凹んでます。優しい御言葉をくださった皆様ありがとうございます


篠咲が大事に思ってる全ての皆様へ。そう、貴方ですよ(笑)


長生きしてください。
TOP
儚いものです。

今日は暗いです。見たくない方は…バックオーライ★(笑)






[READ MORE...]
TOP
カレー…w

カレーが美味いぜ篠咲です(爆)コゲ様…愛してます、真剣に(死)

いえね、コゲ様が篠咲にとあの幻のトレジャーを、プレシャスレベル(だっけか?)馬鹿高の噂の…

カレー皿を!篠咲にと!!

もう開けた時には息止まりましたよ…あの、指を銜えて見ていた「カレーがうまいぜ」の文字が目の前に!!

ぅありがとうございます!!!この場を借りてもう一度、ありがとうございました!!

…お礼は何にしようかしらw(爆)



TOP
年?

コーラなあ…美味いよな(爆)ええ関係ないです篠咲です

最近思います、金が欲しい(死)

なんでしょ…まあ弱ってます、弱いメンタルに乾杯(爆)誰か癒しておくれぇぇええいぃ!!

ってもそんな弱ったメンタルでも九龍は出来ちゃうんだな!ははん!!(何)


TOP
地震ですよ

震度1の地震でミシッ!とか言って揺れやがった家に不安を覚えています篠咲です(実話)

でも揺れたの誰も気付いてないっつー所が篠咲家の馬鹿っぷり

こんなかで篠咲が一番敏感らしいよ、揺れっぷり(笑)でも本当に震度1であの音はヤバいんでは…ないかなぁ…

なーんて…まあ人間死ぬ時は死ぬんすよ!そんな覚悟で毎日生きてる篠咲でした!りちゃーじに萌え!!(死)
TOP
メガ

同じ系列の店で在庫確認して電話したのに「無い」といわれました篠咲です(笑)

その数分後に余裕ぶちかまして九龍のサンプルをレジに持ってったのはだ!!

てへへ…九龍だ九龍だ(爆)

つかコレって…あれか、追加要素でまた甲ちゃんに愛連打しなきゃいけないのか?つか買ったならやれよ、って突っ込みはなしの方向で!(笑)

今あれも借りたんすよ、マキシマムザホルモンの恋のメガラバ。つか解説がめっちゃおもろかった…どうやら作詞作曲したにーちゃん、夏休みの民宿で

ちびまるこちゃん夏休みスペシャルで大泣き!

…素敵な方…w(爆)





TOP

