篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ヒューと愉快な仲魔達

篠咲宅では変な日本語的英語がよく飛び交います。それが最近拍車がかかったかのように店でも出てしまい困っております篠咲です(爆)

つかX-MENをふぁいなるでぃしじょんから見るのは勿体無かった。ヒューやっぱり格好いいよウルヴァリン!!

萌え死ぬよ、あの刃でなら刺されてもいい(死)

TOP
あははは

酔ってまーーーーす(爆)

なんつーかかなりムカつきましてね!ジンをストレートできゅーっと、も、きゅーっとイって(爆)

ちょっと左右感覚ないね、ふらふらだね、頭もぽーっとしてるよ!いえす、酔ってるよー

そりゃ人間生きてりゃ腹立つ事のひとつやふたつあるわさー、ジンだってストレートで(そりゃ瓶ごと)飲みたくなるよ!何、映画に出てきそうなちっちゃい瓶持ってる酔っ払いのおっちゃん、今の篠咲あんな感じ!

よし、引くぞ!!(オス!)

TOP
眠れ

プチ不眠症篠咲です(死)

おっかしーなー、疲れてないのか?働いてるぞ?何故だ!?トリプトファン(ホットミルク)は聞かないのか!?

最近ふっつーに三時ぐらいまで寝れないんすよね…おかしいな、この子そんな疲れてる子じゃない(爆)

皆様…篠咲にくじ運があがる風水教えてください(笑)いえーれっつくじ運up~★

頼むから寝てくれ、篠咲脳…
TOP
Vanilla

がっくん…w

て違いますよ篠咲です(何)いやー今日ロディを買ったんですよ、あの馬かロバか解らないcuteなアイツ(爆)

奴はバニラの香りがするんですよ…w

びっくりしました、つか匂い嗅ぐ篠咲も篠咲ですが!でもバニラの匂いがしたら嗅ぐさ!!人間の本能だよ(嘘)

そんなこんなで今日も篠咲の人生はのんびりしておりましたよ…まあただの休みだったんですが

稲中のフィギュアのガチャガチャで連続三回同じのが出たのには凹んだ(爆)
TOP
ZEROを手にしたお前は強く

キスから始まる夜は熱いんですよねえ篠咲です(死)

部屋の掃除なんかしてたらGLAYの「誘惑」なんて出てきちゃって。すげーなこれ篠咲が中坊の頃のじゃんよ

しかも8㌢(笑)

今の子には解らんだろうな…12㌢が当たり前の子には…パソに入れる時の苦労(笑)

篠咲はハードを斜めにして突っ込んださ(爆)

明日は休みだな…姉ちゃんとランチにでも行きたいな、臨時収入あったし…美味いもの食いたいな、何て思っちゃだめ!京都への旅費にせねば( *´艸`)

最近SNSにハマりだしました(死)
TOP
逆夢派

そう、篠咲案外逆夢派だった(爆)

今日ぼーっと考えながらふと思ったんですよ、篠咲は悪い夢をみるといい方向に転がると(笑)

実際高校の時受ける予定だった英検の日は寝坊する夢見て実際は受かってるし

情報処理の時も寝坊する夢見て受かったし

簿記は落ちたし(爆)

そうか…寝坊する夢を見ればいいんだな(死)そんな馬鹿な思いを胸に天使(紅蘢)頼みは続く日々(笑)

さあ、あと二週間だね
TOP
カビはなぁ…

今日は諸々ありましたぜ!!心身ともにキテマスゼ(死)

とりあえずひさびさのエンドレス8時間労働、休憩しないってきつい!走り回れないからもっと辛い(泣)

走れたならば12時間は余裕(笑)

そんな日の朝食はパンでした、ふつーに食べてたら最後の一口ぐらいに

カビ発見(死)

ふっつーに食っちゃってるよおかん、しかもこの時期なんだからせめて冷蔵庫入れてくれ(PД`q。)

そしてバイト後、家に着いたらなんか親父とオカンがケンカしてるよ!こりゃ家に居辛い、彼方と出かけよう(死)そんな出かけた先で稲中フィギュアマスコットなんか発見しちゃって(爆)

目指すはフルコン(爆)

欲しいと願ったラブコメ反対!はげっとできたし次は田中inダンボールだなwそしてモグラと井沢×2!岩下姐さん!!やるぜw

でも今日のUFOキャッチャーの腕は落ちてたな…せつねーっすよぉぉう(泣)

TOP
腹が痛いの

腹痛からやっとこふっかつ篠咲です、何でだよ!何で九龍予約できねーんだよこの野郎(死)

ムカついて店長ことボスに入荷を懇願するしかないと心に決め、明日おねだりするつもりです(馬鹿)だってよぅ…だって可笑しいよ、こんな10日以上も前の予約どうして出来ないんだよ!!!

篠咲なめんな!!!

あ、すいません…ちょっとキレただけです(駄目ヂャン)やっぱり腹がおかしいのでそろそろ眠ります…

おやすみ、スィートハート(爆)


TOP
痛いよー(泣)

今日は友人と食事に行って遊ぶ予定だったのですが…あまりの腹痛腰痛にさりげなくご帰宅篠咲です

いーたーいーよー(泣)

来るとは思っていましたが、体重増えたのはコレの性だと信じたい一面だけですが(爆)

神よ、この痛みを何とかしてください

そんな痛みになるとしらず明日髪切りに行く予約しちゃったよ(泣)カラーもできたらしちゃうよ!素敵暖色カラーにするよぅぅ

つか暖色って入れたら男色になったよ御馬鹿さん、一回も男色なんて入れてねーと信じて皆!(爆)

りちゃーじの予約しなきゃと思いながら今月は金が本気でない。さあ、明日は給料下ろしに郵便局へ行かねば!!!!そんな金無い今日にラルクのライブDVDが中古加工されていた(笑)誰だこんないいもん売ったの!!!しかもラル熱が下がってた時に出たのかライブハウスのDVDがあってさらに興奮、計6本(死)つかDIVE TO BLUEのプロモ欲しいな…

おハイさんのくるくる回転やら歯磨きごしごしやら…w

ハートに~、あ ぴーすおぶ~、7、ASIALIVEの、REALのマークっぽいの付いたライブハウスDVD、あと謎の一枚(笑)

つか7て何だ(死)つかたっけーな元値(笑)

TOP
おぅ?

すいっち新刊に萌えと疑問を感じた篠咲です。あれ…すいっちって何時の年代でしたっけ?一巻に書いてあったっけか…そう、篠咲の謎は

春の幼少時になんで五千円が樋口なんだよ

…えーっと樋口化したのはつい最近だから…春と篠咲の年齢は約20歳?やめて、そんな恐ろしい(爆)

でも成田さん萌えるわぁ…次長課長(笑)も萌えたし、なんだかんだでイイトコ取りな比企さんも無論萌え(死)

やっぱ…すいっちはいい

TOP
若さをくれよ

先日の戦争の疲労が体に残り、もう若くないと思わされた篠咲です(泣)

何と申しますか…人形にしか時間かけてない気がします(駄目ヂャン)しかも諸事情により四人いた愛息達が今は二人しか居ないのでさらにブルー

つか太ったYO★(泣)戦争の為にいいもん食いすぎた…因みに前日めにぅ

朝 → メロンパン

昼 → ラーメン

晩 → 焼肉

ですよ。そして当日

朝 → 名古屋名物モーニング並みの叔母様の朝ごはん

昼 → 寿司

夜 → 豚カツ+わかめご飯

…そりゃ太るわなぁ。しかも寝る前とかも少し食っちゃったし。ここら辺ももう若くない(死)

明日からは質素な食事だし…すぐ戻る、と信じたい(笑)


TOP
敗戦

えー…6:45に起床し、激戦に挑むも敗退しました篠咲です(爆)簡単に言いますと、前回言っていた

神降ろしに失敗しました(死)

何でやろ8番(地方ネタ)

あんなに早起きしたんに~気合入れたんに~先祖にお願いしたのに~コゲさんに神降ろししてもろたんに~!!

くそう…これも縁、か

とりあえず諸々買って福井の地へ帰りました(笑)つか自分の服買えよ!キャンディストリッパーのめっちゃ格好いいジャージ買えたぜこの値段!!

なーんて頭の中で思ってはいるのに気がつきゃSD物しか買ってない篠咲、今持ってる服で着まわすの得意(馬鹿)

さあ、明日もバイトだ早く寝よう

つかもっとお給料稼げる所探そうかな…

TOP
降りろ神!!

神降ろしってどうやるんだっけ篠咲です(無理)

つか豪く寒いですねえ…皆様風邪には充分お気をつけ下さいませ、ホットミルク美味い(爆)

特番もろもろが潰れると予測しクリムゾンリバー2を借りましたが…やっぱ1のがいいなぁ(死)だって篠咲ヴァンサン=カッセル大好きですからw

因みに今山場です(爆)

此処一週間で篠咲神降ろしにチャレンジするもだめだめです、ぐだぐだです。くじ運のいい名古屋嬢、篠咲と共に大須に並んでみませんかw(笑)

TOP
よし、豆乳飲むか

列を決めるくじで一番ひく夢を見ました篠咲です(爆)

もう末期です(死)くじ運いいヒトにあやかりたいくらいです…FF3は進みません、やっとこハインの城に潜入(拉致)です

懐かしいな~全員学者(笑)

たまねぎネタをするまではやめないぞ、と心に誓っていた姉を尻目にレベル19の篠咲さん。遅すぎますねぇ



夢ぇなぁら~夢ぇのぉまぁまで~構ぁわないあぁいぃするぅう!!!

叙情詩w


叙情詩っぽいと評判(笑)

TOP
I can fly~!

懐かしい窪塚ネタで麻雀のハコを表現したあんあん事Y君に感謝してます篠咲です(何)

なんつーの、キムチ、あれ、そんなん可笑しいよ舌のど真ん中だけぴりぴりするって可笑しいよ!

ってどないやねん(爆)すいません、キムチ関係ないです(阿呆)

そう言えば篠咲が住んでる所の海の近くで「割れ煎」っつーお菓子がありまして。箱詰めにして売る煎餅の失敗作を袋に詰めて売ってるんですが超★格安w激★美味です

やべー美味ー太るー(死)

SD関係でまたもアフター狙い、しかし金は無く手持ちのPSPを売却し弐万を手にしました(事実)

来月の給料…マジで少ないからな…

切なすぎてブログも書けない(爆)そんな篠咲のやっと出来たブログネタがコレっつーのがまた23にして精神年齢5歳っつー馬鹿っぷりですねえ

とりあえず不思議なぽっけは欲しいよNE★

TOP

