篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
空きっ腹に日本酒

※空きっ腹に強い酒をいれる程怖いことはないという物の例え(爆)


相変わらず斜めになりました篠咲です(死)

なんというか…ぐったり酔ったんすよ、空きっ腹で飲んでしまったが為に!の割りに寝付けず結局布団で弐時間格闘、其の末目覚めは爽やかというえまーじぇんしー…しかも起床時刻はバイトのある時刻と一緒とはびびるよねw

そんなこんなで1日にもんじゃを食べに行くことになりましたぽんぽこり~ん(笑)

本当に言うのかぽんぽこり~んwでら気になるわーw

TOP
ごちそさま

先ほど名古屋から戻ってまいりました篠咲です

えー…なんだかんだで名古屋でも何もしてません、愛の水中花歌ったくらいです(おかんに聞いてみよう)

まったく連絡のないこの間にエッグしゃまから素敵な祝いドリを頂きまして…ありがとうございます、犀川先生や皆守や御子柴隊長に23を祝われるなら篠咲「はい喜んで!!」でございますよ(爆)

気がつきゃ23か…早いな本当急降下20から一気に時間経つの早いです

そんなこんなでinセントレア、何処にも行ってません、セントレアに行っただけです(爆)

ああ、あそこから成田へ行ってみたいっす

TOP
coolに刺激を弄ぶ

書きたいと思うもののネタは本当にないぜ篠咲です(死)でも進歩してます、今回は「書きたい」んですよ(笑)

そんなこんなで24日にカラオケ大会が決まりました(は?)

フリータイムだぁぁあ!!!

6時間コースですぜ★歌い詰めコースですぜ!!そして帰った暁には…FF3をのんびりと進めようではないか(爆)

あっはっはっは(*´∀`)

今回のシフトはおぞましいです、24~28まで休みです(泣)どうしよう、篠咲26~28って言ったじゃん!!給料減っちゃうよ(爆)

休み貰っても予定ねーしさー(´Д`)せめて24働きたかったぜ…FF3取りに行く手間省けるし。いいよ、開店と同時にドアへばり付いてやる(迷惑)

明日は名古屋ドルパか…未だに一回もドルパいってねーな、しかも名古屋やのに(爆)

庭やのに(死)

親戚宅からチャリ10分やのに(泣)

まあこれも縁でございますねえ、とりあえず26~28の名古屋は楽しんできます(爆)ワンテンポ遅れるおかんの用事に地味にムカついてます

さーて彼方んちに蒸しパン届けに行くかー

TOP
寒眠暑(爆)

日記書いたと思ってたらどうやらupされてないぜ篠咲です(爆)

おっかしいぜぇ、何でだよぉぉぉう!!昨日あんなに真面目に打ち込んだのに!!

保存押さなかったのか?致命的ですな

そうそう、今日雑貨屋の店員さんがでら可愛かったです。「タグ取りますか?」って言われてお願いしますと。で、最後に一言

「もしかしたら残ってるかもしれません…」

…おまっ…可愛いじゃねえか(死)

其の後に姉がゴミ箱を買って「お拭きします」と言われたようで。渡す時にまた一言

「…たぶん綺麗だと思います」

∑充分拭いてたよ!でら綺麗だよお兄ちゃん!!そんなこんなで姉妹で萌え萌え(爆)可愛い奴め…

そんなこんなでまた行きたいと思う次第です(死)

明日の仕事は13時まで~半ば休みに近いですが頑張りまっす~w

TOP
疲労困憊篠咲

あんてぃるあいだいふぉーゆあらぶ

言われたこともねえぜ篠咲です、EUROの曲ってさりげに愛語ってるよね(爆)

盆休みって体力使うっす!!

気も使うし疲れたっすよ…あと麻雀大会、何もかかってない性か負けっぱ篠咲、ハコになる(解らないヒトはパパンに聞いてみようw)

意外に篠咲、物がかかると強くなります(まぢ)前もジュースかけた瞬間、阿呆みたいに勝ちました(爆)まあ冗談で奢ってはもらいませんでしたが…皆!こんな大人になっちゃ駄目よ!!

よし、明日もバイトだし頑張って寝るか…っても今日でら疲れたしすぐ寝れそうだ

おやすみ、すいーとはーと(爆)

TOP
DMC4

ダンテさんの髪の長さと全く持って変わらないクールさに萌え萌えしておりました篠咲です(死)

もう自分でも変態だよね、と自覚しておりますぜ

エボアイも健在でしたよ…くそ、本気格好いいよダンテさん!!もう蹴り飛ばして!叩いて!!(萌)

是非、見てみてください、DMC4プロモーション…萌え萌えでございます。仕事中に

「ダンテ!ダンテ!!ダンテェェェエェエ!!!!」

何て萌え萌えしちゃった篠咲を許しておくれ…まあ其の後に

「エボアイ!エボアイ健在だよ!!ダンテェェ!!」

って言ってる時点で駄目駄目ですが

とりあえず4のダンテの髪の伸び具合に最初ダンテと気付きませんでした(爆)ファン失格だねw

TOP
餓えてたわけじゃないの

けーたい来たよ篠咲です(爆)

いえーソニーいえー(死)ソニータイム怖いけどいえー(チキン)スィートなラインだね(変態)ってもまだ機種変しとりまへんので本当ただのオモチャさ!!明日機種変しに行くぜぇぇええ!!!いえーーー!!!つか最近本当篠咲馬鹿通り越して変態っぽいよね、駄目駄目だ!!

明日も陽気にバイトだーい明後日もバイトだ臨時収入万歳~ヽ(゜∀゜*)ノで、何が締めかっつーとね。

篠咲…腐ったモヤシ食べたっぽい(爆)

何とか生きてる(笑)

TOP
そ…そーしゃ…

そーしゃるねっとわ…ねっとわーく…?(死)

SNSで終わらせましょう、篠咲です。今日も元気にお休みです…しっかし今日は頑張りましたチャリこいで(爆)

福井にたった一つしかない「みずほ銀行」へ入金にw
福井にたった一つしかない「ドンク」にパンを買いにw
福井にたった一つしかない「アニメイト」は今日はスルーの方向で(笑)

用事は済ませたので明日はのんびりしよーっと…

海行きてーなー、リアルに釣りしてーなーwあのfish★onした時の引き…たまんないっす(笑)

∑あ!携帯を変えますぜ~wもう奴の容量少なさと頭の悪さに腹立ちました(爆)W42Sに変えちゃるぜ!!ウォークマンケータイいえーw

明日は彼方が死にかけてるのでホットケーキで蒸しパンケーキでも作ろうと思います、ええ暇ですが何か(死)




小石のパフェ食いたいなぁ…黒蜜…

TOP
戻りましたぜ!

やっとこパソコン戻ってきました篠咲です!!いえー、慣れたキーボードいえー(爆)ipodの更新できるぜいえーw

そろそろ篠咲もどーんと!何か勢いで書きたいお年頃(死)とりあえず地味にネタを考える日々でございます!!でもネタがあったわけではありません(死)

つか皆様夏バテしておりませんか!篠咲やべっす、バテバテです、アイスしか食べたくないですよ!!

さ、SCRIPT入れるぞー(何)

久々にSDの写真も撮ってたら縫い物したくなりまして縫い物までしてしまいました(爆)今日はかなり充実しておりましたぜw

さーて眠りますか皆様!!







今日思ったこと!!

ヤマダ電機の「親切係」は親切じゃなかったです(強調)

対応悪すぎてちょっと腹立ちましたぜ…
 
TOP

