篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
踊る阿呆に見る阿呆

阿呆な欲望と共に萌え滾っております篠咲流都、あとちょっとで23です(長)

旅に出ようぜ、お嬢さんよぉ…

今日も馬鹿と阿呆のコラボな篠咲ですが北海道とか東京とか京都とか名古屋とか沖縄とか行きてーよなーー

そんな想いを胸に抱きながらケーキ食いたい(は?)明日は朝一だよー辛いぜー御嬢さぁああんw

そして明日は彼方の誕生日ー関係ない?んー知ってる関係ないよね(爆)とりあえずケーキは明日別の友達と食うらしいのでティラミスとカレー粉とホットケーキミックスをプレゼント(死)

すぐ食べれるからいーじゃーんよー

次!(何)

篠咲愛用 vaio type F!すべてがFになるのF(阿呆)こいつの調子が悪い!!!

ザザッ!ザーザザザザッ!!ガッ!!とか言うわけですよ(爆)

お前喧嘩売っとんのかぁあぁああ!!!

midiとか聞けねーよ!!素敵反乱軍聞けねーよ!!!賢治さんは格好いいよ(爆)

これ修理だすべき?だすべき?

つか最初っから可笑しかったしなお前は!!でもお前好きだ!馬鹿可愛いっつーの?いや、篠咲より賢いって知ってるよ(負け)

あーーとぶれいきーーーーーwwwww

つかケータイ思いっき地面落としたぁぁあぁ(泣)傷付いたよめっちゃ切ねぇぇええ(泣)

明日は忙しいかな…

シャウトしたしそろそろ彼方んちに例のブツを届けに行こうと思います(爆)

ばーい、せんきゅぅぅううwww
TOP
一番っていいよね(死)

店長に強請ってFF3の予約シート作らせました篠咲です(笑)

篠咲一番乗り★

いや~いつ出すか気にはなってたんですがあまりにも出さんので今日仕事が落ち着いたところで

「てんちょーFF3の作ってーw」

で、すぐ出してもらいました…はい、すいませんそれだけです(爆)嬉しかったんです、予約一番乗り(ガキ)

つか一番乗りになりたかったんです(馬鹿)

これでノベルティは確実じゃwうはww

明日は15時からですので…冷たい視線を送ってくる三人組の写真でも撮ろうと思います(爆)

すまん、ぶつ森ばっかやってすまん(死)


TOP
手を出すな!

YES、We Are 篠咲です(爆)

今日は何と申しますか…実は昨日ぐらいから阿呆ほどカラオケしてて寝たの四時です(笑)起きたの八時前です(爆)

阿呆や、四時間しか寝てへんよ

そりゃ死んでしまう。休みでよかった(笑)一緒に行ったMさんは今日朝一から仕事です、頑張って死んどいてくれMさん★

で、お泊りしてたわけですが朝からちみっこの相手してました…疲れたかも(泣)

夕方は撃沈してました(笑)昼寝時間30分。後は寝るだけ(死)さて…明日もバイト頑張ろーっと

あの手を出すな!っていい歌ですよね…あの桜井さんじゃないとこが好き(爆)
TOP
とにかく無性に

オーシャンズ12が見たくなりました篠咲です。つーことでDVD借りました(爆)

うーん…流石はママン(死)

そんなこんなで今日はバイト後にDVD鑑賞、久しぶりにDVD借りたなーぶらぴのくるまぼーん(爆)

最近本当に充実していない日々でございます、書くネタも何も無い。困ったもんでございます。

そろそろヲタカラしないと駄目かなー

つかヲタカラしたのついこの前やんにー篠咲最近歳かー弱っとるんかーシルブプレ(爆)

よし、とりあえず踊るしか(死)

TOP
セカンドオピニオン

身長伸びてました篠咲です(爆)

いやー166㌢もありました篠咲さん、本人もびっくりです。なんだこれ(死)つかこんなに要らんのですが…誰か3㌢ばかし貰ってくれませんかねえ…

のん、そんな事を言いにきたんじゃありませんマドモアゼル(ポアロ風)

今日は部屋の掃除したぐらいで。やっぱネタ無いです(爆)

∑あ!脳年齢計りました!34歳(爆)だめだこりゃ!!

でもあれ楽しいですね!篠咲買ってしまうかもしれませんw漢字めっちゃ書きたい~がっつり算数したい~w

そんなこんなで今日は珍しく家事手伝い、コロッケ作りました(は?)美味かったです!以上!!

君の瞳は百万ボルト~(爆)

TOP
熱い欲望はトルネード

頭もっさりしてきたので髪切ろうと決意した篠咲です、ぼんそわーる(爆)

えー…今週末もどうやらレンタル半額キャンペーンやるそうです。お前篠咲死んでまうっちゅーに!!リセットさんに怒られてしまえ(爆)

半額かーきっついなぁ深夜やったしな…とりあえず来週末もレスは翌日とかになりそうです、申し訳

いや、何よりもこんな更新してないサイトに毎回拍手押してくださってコメントまで残してくださって本当ありがとうございます!!篠咲は本当にその一言に救われておる次第でございますよ!!!

貴方の愛に報いたい(爆)

いつもぽちっと押してくださる貴方へ篠咲から感謝と愛の電波を飛ばしてみようと思います(爆)











ZE



うーん今日も馬鹿な篠咲でした!!おやすみなさい!!

TOP
風邪?

書くことがなくこっちさえ更新どまり篠咲です、だめだめぢゃん(爆)

つか風邪気味です、鼻ずるずる喉も痛い。こりゃやべーぞ篠咲さん死んでしまう(無い)

CMでやってる日本一の脳外科医が気になります(爆)だって99%完治って凄いよ~篠咲も治して欲しいよ~!!!ええなーすっげーなー完治w

篠咲も何時かは完治すると信じて頑張ってみようと思いまーす(何)

最近バイトが忙しいです(泣)

TOP
首痛い(泣)

久々に喪部を書き上げほっと一息篠咲です(爆)

しっかしネタを考えられないっつーのは致命的ですねぇ(泣)気合で考えぬいた性かカラオケしすぎた性かアダルトのDVD返し過ぎた性か(爆)

首と頭がでら痛いですわ…

とりあえず二日しても治りまへんのでバファリンを投与、これで治らなかったら篠咲は泣くぞ(馬鹿)

よし、今日は夜番か…(泣)

TOP
久々登場(爆)

なんだかんだで多忙(っぽい)篠咲でございます(何)

意外にばたばたしとるのですよ…そして困ったことが、

顔の傷が消えません(泣)

せつねーなー…こればっかしはちょっと微妙だなー。とか言ってそんなに本人気にしてません(笑)ま、いいか。と思うんですが周りが五月蝿いんすよ(爆)

あとは、また痩せました~いえ~w久々の体重計のラインに篠咲感動です。こんなライン…中坊以来?(笑)でもすぐ戻りそうです(泣)

明日は久々、彼方とカラオケフリータイムですwよっしゃあぁあHYDE歌うで~www

TOP
fishonするしか

あっはっはっは(爆)

どうぶつの森大フィーバー篠咲ですw今日も暢気にfish★on(何)スローライフをがんがん楽しんでおります

しかも現在の篠咲さんの部屋は魚だらけ(爆)店が閉まってるので明日纏めて売るのですw

30000は行きそうだな…(爆)

USBコネクタ早く届け~w
TOP
猫村さん…w
ARE YOU REALなんてかましてたら今日はお客様にお小遣い頂きました(何)

つかARE YOU REAL関係ない(本当にな)

うーん…久しぶりに御逢いしたら取締役社長になってらっしゃいました(爆)すげー…エリートじゃねーかよぉぅ…

篠咲もあんなん捕まえねば(無理)

明日は深夜番~w明後日も深夜番~w猫村さんの湯煙ver見たいよぉぉう(泣)早く来いよ姉ちゃぁあぁん!!

手ぬぐいも見てみたい…ねこむライス食べたい…w

はい、そんなこと言うてますけど今日の締めは

どうぶつの森でびうするぜ★

以上っ(爆)

TOP
あーとぶれいきー
篠咲とARE YOU REAL~!

いえす、篠咲ですこんばんわんwとりあえずテンションをあげてみようと試みております(爆)

ここ数日で実は色々ありまして。DS買って貰ったり、PSPで麻雀しまくって跳満かましたり、「どーん!」とか言っちゃってみたり(何)

っても本当に日々ネタは無いです、困るぐらいですよ

昨日は本当イライラしてたんでEUROとJAZZを大音量で聞いて落ち着いてました(近所迷惑)つかEUROがんがん聞いて落ち着くって篠咲ぐらいだろうなあ…

とりあえず昨日も今日もARE YOU REAL(好物)落ち着け篠咲(爆)

今日はコゲ様から素敵な…もとい例の物が届いていたので嬉しい限りでメールを返そうと企んでおりますwっても…いい写メ撮れない(泣)

コゲ様、明日はきっと素敵写真撮って返信します(泣)この場を借りてありがとうございました!五人でおそろって嬉しいですw

今日は意味もなく10時間も働いてきました、懐かしいっすね10時間って!シフト変わったんですよ…何かシフト変わって下さい!って篠咲には新鮮です(笑)

とりあえずマック奢れの約束済み(爆)

よし…寝るぞ!!

TOP
DS

を買っていただきました(笑)

しかも誕生日扱いにされてちょっとブルーな篠咲です、でも嬉しい(何)でもソフト無い(爆)

どうぶつの森をしてみたいのですよw

篠咲の体重がとうとうBMI指数の「痩せ」に到達。純粋に嬉しい(笑)


TOP
ずびばぜん(泣)

最近心身共にやられております篠咲です

ちょっと嬉しかったのは財布を新調したことwヴィヴィアンですw初めまして(笑)

ヴィヴィアンw


深夜やら早朝やらばらばらに仕事が入り、プライベートでも心身ともにやられる始末。お陰であっという間に痩せました(笑)

食べたいときに食べてるのにダイエットでも落ちなかった所まで…ちょっと嬉しいw

ちょっと…最近の篠咲はヤられております、申し訳

TOP
エミリー…
えー…今日借りてたコープスブライド見まして

エミリーったら…エミリーったらなんて可愛らしいの!!ヲトメ心炸裂やわ!!!

篠咲も流石にエミリーはんの素敵なヲトメ心に大泣きした次第でございます

つか明日仕事入ってるっぽいっす

ちょっと待てぇぇええい明日休みやろ篠咲ぃい!!!とりあえずメール待ちです(笑)

やべー仕事かなー

エミリー、篠咲頑張るよ(何)つかやっぱり休みだったよ(爆)

さ~てのんびり休むか~w

ってFF3の発売日篠咲の誕生日前日じゃないですか!!こいつは買いですな!!
TOP

