篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ぎゃはぁん

臨★時★収★入

ぃやった~w何買おっかな~(爆)
TOP
涙は心の汗ですよ(爆)

いえっす篠咲です!!(何さ)

いやーなんつーか篠咲も…篠咲も?うん?何だっけ(爆)

です、そう暇!!篠咲だって何か遊びてーよ構ってくれよ彼方(末期)彼方も忙しいしなー独り暮らし始めるらしいしなー…

ピンポンダッシュしに行こーっと(死)

Kimeさんのライブいったんかなー…カラオケいきてーなー

紅く漲るEyes~(爆)

漲れ篠咲!!!

何か篠咲、このブログ可笑しいぞ(爆)




TOP
まいるすげっつ

今日も良い事無かったね(爆)

今晩は篠咲でござーます、どんうぉーりー(何)何も楽しいことは無かったです、フルーツポンチ食べれたくらいです!あとのんびりだらだらと過ごしとりましたねえ

…駄目人間?

優雅にSDとも戯れてました(爆)昼時じゃ誰も遊んでくれないよ(泣)

TOP
ファンファン…
切ねえよファンファン、篠咲泣きそうだよ…ファンファンにものっそい思いを込めて、ご冥福をお祈りします。ありがとうファンファン、人生全てにグッジョブ!!

しんみりで始まりました篠咲です

なんともうしますか…今日は全然ついてないです(今日も?)細かい事言ったらきりないくらい小さなミスやらブルーな出来事が一杯

薄め液の蓋が割れたとか薄め液零したとか鋏落としたとか頭痛がするとかホットケーキミックス零したとか(爆)

篠咲の器が小さいね(本当にな)

明日はいいことありますように

お昼寝中


素敵お昼寝ショットを撮ってみました(笑)
TOP
キレてみたい(笑)
すげーなネット恋愛(何)今晩は篠咲です、最近愛息の事しか考えてません(爆)

わー篠咲当てはまるわー(死)

ネットラブちゃん(笑)いやいやそんな話じゃないですよ、今日も張り切って仕事してきましてw篠咲あの仕事楽しいです、意外に。でもクレームとトラブルの多さはやだな…今日もDVD盗まれたって言われましたよ(笑)言い訳?なのか本当に盗まれたのか

友達の車に入れてたら車ごと盗まれただそうです(笑)

ダイナミックな取られ方ですねってさらっと言ってみる篠咲(笑)

でも今日はちとブルーですよ…やられたぜ!!くそがきめ!!!

ガチャガチャが壊れた振りして返金させるんですよ…ガキがですよ?篠咲はガチャガチャの鍵が取れなかったので200円渡したら普通に機械ん中入れやがって。そりゃ壊れてないなら出ますわな(爆)「中で詰まってたんだ~」とか言われたんすよ

…は?

後で聞いたら常習らしくて!くっそウザい!!ほんっっと親の顔が見てみたいですよあんなガキみると!!

そんなこんなで腹立ちました。自分の子供にはきちんと躾しようと心に誓う篠咲でございました(笑)

おやすみなさ~いw
TOP
ただいま福井

ちょっと!!ヒットパレードに城田ん出てたの!!??

見たかったー篠咲も城田ん見たかったよー(爆)そんなこんなで帰ってまいりました、黒猫捕獲第一部隊篠咲です(何)

隊長、捕獲に失敗しました(泣)

あんなに早起きしたのにぃぃぃ(爆)でも三人の服をがっつり買えたので満足ですw写真はがっつりあっち側にupしときましたぜ★

ウィッグを買えたら藤真がまじで可愛くなって篠咲独り萌え萌えでございます(馬鹿)待受は藤真になりましたw

さて…明日の為に準備しますか★
TOP
四歳おめでとう
篠咲の従兄弟の子供が明日で四歳になります。ちょうど行くし何か買ってってあげましょかねえと思いながら彼女と、彼女の弟についてふと考えてみたのです

彼女の名前は萌ちゃん、最近お姉ちゃんぽくなりました。

弟の名前は颯君、そう君というのです。はい、そうくん

もえちゃんにそうくんです。まさか?まさかまさか

まさかなのですか!?

数年たってやっと気付きましたよ…従兄弟の奥様も読んでました、確かに…読んでました

どうせならオバちゃん、へっくん・もえちゃんて呼びたかったわぁ(爆)

まあ彼等どころかウチの従兄弟に二人ともそっくりなんですけどね(死)奥さんのが可愛いのに(笑)

さて、明日の為にそろそろ支度しますかねーw
TOP
良く寝た…
つらつらと書かせて頂きますとね(何)

最近不幸続きで

発作、電柱、親知らず、ヘッドホン、何だよ特にヘッドホン!!切ねー壊れた切ねー…

新しいの買わなきゃ切ねー!!今はipodについてたしょぼいの使ってます…嗚呼何か変な音がするよお母さん(泣)

で・も・ね(爆)

明日は12時から18時まで、仕事は短い!そして「曲がり角の彼女」第六話再放送w加藤さんにっこり(爆)26~27は名古屋、趣味旅行★

この日の為の不幸尽くしだったのですか神様!!何か良い事が起こりそうな予感ですか社長!よ・か・ん(爆)

加藤確保できるとか!?(無い)

んー何か良い事あるかなーwそんなこんなで名古屋旅行に期待を抱くご機嫌篠咲でした(笑)

∑宇野さん何してんの!?(リアルタイム)
TOP
犀川先生って…
あーもー何だよあの天才っぷり(爆)篠咲もうどうにもならねーっすよー、格好よすぎるよもー

はい、すいません、森博嗣読んでました

あの…ええ、とりあえず四季全部読んでくださいエッグしゃん(爆)いえ、エッグしゃんだけでなく他の方が森シリーズを読んで頂けるなら「すべてがFになる」から読んでいただければ篠咲ありがたいです

何だよそうなってんのかよ!!そんな思いがもう湧きあがっとるわけですよ(何)篠咲Vシリーズ読む気なかったけどそんなん言われたら読むしかないよね!!ああ読むよ!!

女王シリーズも読んでやるさ!!高山みなみが声優してようが読んでやるさサエバさん(死)

あーもー何がなんだかわかんねー…ってお前が解んねーよ篠咲!!つか森作品がテレビドラマって何すんの!?

∑実写犀川!?
TOP
篠咲、幸せ者です

皆様からの心配と見舞いの言葉で完全復帰できそう篠咲です(笑)

うーん…言葉って凄いですね。篠咲もしみじみ思いました…そして篠咲、幸せ者w

しかし最近篠咲に降りかかる不幸は半端ないっす!!まず発作、これまだいいっすよ!!無意識でしたが気合で帰りましたし(爆)

倒れた場所!!

一歩早く倒れていたら親父のトラックがクッションになってくれたのに!!一歩遅かったが為に電柱にゴン★その勢いで地面にドン(笑)

大丈夫、無意識★

あーあ…ヘッドホン壊れたっぽい…(泣)

TOP
言い訳なんてつらつら
はい…ここ数日何もしなかった事に対して言い訳しようと、思います(爆)
[READ MORE...]
TOP
そう言えば
昨日お客さんで

跡部っちゅー苗字の方がいらして(笑)咄嗟に液晶見直した篠咲です(馬鹿)

だって跡部なんて初めてみたんだもんよ篠咲~!!ヲタ仲間のIさんにそっこーお知らせ、笑っておいででした★

TOP
違う意味で号泣
やっべ眼が痛い篠咲です(何)

喉→鼻→眼

厄介極まりないですねー、とりあえず目薬購入しましたw

そう言えば!今日ブログペットの奴がですね!!「LUTE遊ぼ♪」って言いやがったんですよ!!奴は「偶然に萌え」とか言う奴ですよ!?もしかしたらログインしたら言うのかもしれないんですがとりあえず興奮してしまいました(爆)

はー…「遊ぼ♪」か…(笑)

えー、今日は何でしょ。ネタはやっぱ無いです(笑)とりあえずつらつらと書いてみましょう(死)

そうそう!エッグしゃんに癒される犀川創平を頂きましたwこの場を借りてもう一度、ご馳走様でしたw

Sさんにバナナ貰った!!(何)

ウチの店のプリンス(爆)Yさんが誰に似てるかでしんきんぐ。絶対松潤やと思うけどなあ…Sさん誰やと思ったんやろ?

カッターでガムテープをすり抜け指を切った(泣)結構痛い

買取のお客さんが前の店の客だった(笑)名前書いてもらう時に「名前知ってるやろ」言われたがすまん、覚えてない(爆)つか、誰だ(死)

眼が痛い、ごっつ痛い!!目薬じゃ駄目だ、レンズ換えなきゃ買わなきゃ医者行かな(語呂よし)アイボンの目薬刺すとでら痛い(伍七伍)

ディズニーランドのお土産を頂く。なんでディズニーランドのお菓子は美味いんですかねえ…ぷーのくっきーw

芋けんぴ食べたい(切実)

コゲ様宅の葉月君の愛らしさに酔いしれる(爆)やっぱミニっ子可愛い~しかも葉月君カッコ可愛いであかんわ~(何)

もてたい(切実)

MSNメッセを勉強しています(笑)とりあえずIさんが仲間入りwあ~こんなんなるんや~と独り感動(無知)でもやっぱ広告はウザい(爆)

よ~しこんなもんか~!!頭乾かしてこ~っと!!!
TOP
もてなしがプロレタリア…
いや、タイトル関係ないっすけどね(爆)気付いた方、思い当たる節がある方はそっこー連絡してください、貴方は同士です(死)

えー、最近ウチの店の大学生の子と付き合っちゃえよとかなりの人数に言われます。しかも相手は絞られてます、たった一人です。しかも其の子彼女居ます(爆)別れかけらしいっすけど

いったい何なんだ。篠咲何かしたんか?

とりあえず不可思議だ。特にあるおばたんにはめっさ言われます、おもろいぐらい(笑)今日も笑っときました(笑)

あー

プロレタリア(何)

海ひろこを目指して頑張るのですよ(爆)あーもう可笑しくなってきたよ何打ってるかいまいちわかんねー

つか篠咲まじやべ

おかしいぞ

紅さん、篠咲を一人前のアイドルにしたってく(強制終了)
TOP
let's★enjoy
えー、MSNメッセンジャーを登録しました(笑)店の人に薦められるままとりあえず登録、うーんyahoo慣れしてる自分には使いにくいかも…とりあえず頑張りますw

最近は…何も良いことが無いですね。本当に…癒しも無けりゃ何も無い。あーあ、何だこれ

最近楽しかった事なんて四季シリーズの夏秋一気に読んだ事くらいっすよ(馬鹿)今日から冬へ突入するのであります★それを読み終えたら数奇にして模型を読むんだろうなあ…

でも昨日一昨日と森博嗣を読みに読んだからか篠咲の駄文も少しは冴えておりましたよ、皆守さん

よし…眠ろうかお嬢さん(誰)

癒しか…癒し、卑しい?

TOP
萌えた一言
昨日の読書中ちょっと嬉しかった1コマ

[READ MORE...]
TOP
花粉なんて信じない
鼻むずむず篠咲です(何)

花粉症?否、信じない(爆)あーでもむずむずするぜよ…

そんなこんなで(どんなだ)今日はパートのIさんとミスド食べてましたwそうやってヲタ話に花を咲かせていた所S君も彼女と来るという偶然っぷり

まあヲタが集まればヲタ話に花が咲くですよ(何)

とりあえずカフェオレがぶがぶ飲んでましたよ、七杯ばかし(馬鹿)流石におなか一杯ですぜ…

いろいろ語り合いましたが今日の結論は

いい男を捕まえろ(爆)

でした(死)ヲタ話はとりあずテニとワンピネタで盛り上がりました★あとラグナロク

でも篠咲ラグナロク知らねっすw

どうやらやりこむとめっちゃハマるということを知りました…うーん、うーん…

どうやろ(何)あ、結論其の弐

ハリポタの双子は萌える

以上~おやすみなさいませ!


TOP
飴をくれぇ

喉の痛み以外はひいてきました篠咲ですw

今日の出勤時に「おっさんみたい」と言われてしまやぁ篠咲もぐーで殴るしか(爆)とりあえず腰に一撃入れときました(爆)

いやはや…喉だけは治らないですねえ、痛いです(泣)でも今日は店長がのど飴買ってくれました(笑)

他店に行く際に「お土産買ってきて」と言ったのは篠咲ですが(爆)まさか本当に買ってきてくれるとはw店長あざーっす★

よし…今日も寝るしか(爆)


TOP
死ぬかも

喉の痛みが激しくなってまいりました(爆)それに伴い身体が阿呆ほど熱くなるという篠咲でございます(何)

すいません、もう休みます…

TOP
篠咲のお休み

曲がり角の彼女が再放送しだして拳を握りました篠咲です(爆)ないすなたいみんぐですな~w第六話絶対見るぞ~!!

今日は…ええ、カラーしに行った位です。あとは服を少し買いました。久々楽しかったです、お買い物w

そんなこんなで終了でーす(爆)

お給料入ったぞ~★でも出費も多いぞ~(泣)

さて、拍手レスでもしに行くか~

TOP
癒しハンター篠咲さん
日記消えました篠咲です(泣)

えー、今日注文してたカーペットが届きました(何)注文して弐~参週間かかると言っていたのですが今日届いてました(爆)一週間かよ!!

結果、急遽大掃除をすることに。綺麗になりました…篠咲の部屋wあとは目をつけている一人用ソファと壁を何とかしたら篠咲の部屋は完成です…まあ、まだまだの話ですが

あー喉痛ぇー

明日ストをかけるという姉に便乗してカラーカットしてこようと思いますwやっとこのトップの重さから開放されるのね…w

何色にしようかな~wローライトは絶対入れてもらうぞ~!!

あ…実は今日仕事中に福井県で一番えらいという方が来てらして。休憩する部屋でパソを叩いていたわけですよ。故に篠咲の休憩は外で(爆)

寒いけど外で休憩するよこんにゃろ!!

あんなカタカタ音するとこで隅っこ寄って休憩できるか!つーわけで近くのスーパーのベンチでアップルパイ(シキシマ製\105)を喰らいながら時間をつぶしておりました。風邪引いたかも(爆)

今日の癒しはゼロでしたぜ(泣)

TOP
何かなー
喪部仕上げまして篠咲です(何)

えー久々仕事しまして疲れまして何じゃらほい(爆)あー篠咲癒されてー(本音)

篠咲現在癒されたい症候群でございます、英語で言うとしんどろーむです(死)

癒しておくれしんどろーむ(は?)

あーあー何だよこの虚無感、たまに襲われるとやーですねーお助けくださいまへぇぇ

つか髪切りてー…伸び放題ですよ本当、気がつきゃ1月から切ってないっすからねえ。あれです、笑いますよ

「別れたんなら切っちまえ」

で、それ以来切ってないわけで。つかただのウチに切ってもらおうとしたら忙しくて切ってもらえませんでした(泣)

あー本当癒しがね無いなー
誰か篠咲癒してくれないかな…

こんにゃろ(何)

TOP
充実生活
今日はしみじみドリを書きつつ、ネタ切れになったら蓮樹のメイクをしつつを繰り返しておりました篠咲です!

何か喪部さんは…難しいですねぃ、初書きっつーのもあると思うのですが…待っていてくださる素敵なお嬢様、暫しお待ちくださいませw

蓮樹のメイクは…何を思ったんでしょうね、でもB型ですから思い立ったんだと思われます(爆)結果、そんな変わってません(笑)頑張ったんですがねぃ…濃い目にしたらまた微妙で。二重のラインだけ残してもまた微妙で。結局薄めにして終わりました(馬鹿)

下睫は上手くいったっす(自己満)

蓮樹をなんか弄っちゃろうと企む篠咲でございましたw

喪部頑張るぞ~★

TOP
不可解の羅列
休みですので近所の公園に藤を撮りに行きました(爆)まあ結果的にあんまり良くなかったです(死)

昔はかなりの量の花が咲いていたんですけど…今日行ったら数えるくらいしかなくて。まあ篠咲的には寂しかった訳でございます(何)

はい、真面目話終わりまーす(爆)

えー、喪部さん!書き始めて気付きました、喋り方覚えてない(爆)俺様な鎌治だった気はするんすけど…偏見かしらwで、攻略本探すも見つからず(泣)掃除なんかするんじゃなかったわ…本何処に片付けたっけかねぃ…

あ、ブログペットなるものを設置してみました(笑)クリックする度に篠咲の不可解な単語を出してきやがります、やめてタンて何さ(死)

嬉しそうに「お客様♪」とか言うのやめてくれ(爆)

TOP
篠咲的黄金週間

やっとこ黄金週間終わりましたね…篠咲も明日は休みですw

本当に忙しかったっす…まあ若い子には囲まれてましたがねぃ(爆)若いっていーなー

篠咲的には黄金週間?

よー喋りましたわー…この一週間で初めて喋った人数五人、全員大学生!!ぴっちぴちやわーオバちゃんびっくりやー(変態)

とりあえず若さ補給しとこー、篠咲さん腰も痛いし




TOP
わかめ高校へ

篠咲でございます、今晩はw

オロメミンCが冷えてないぜ~ちょっとブルーだぁぁあぃ!!!ドルパ楽しまれましたかお客様ぁぁあぁ!!!加藤のLIVEは萌え上がりましたかぁぁあ!!!

今日は篠咲の楽しみイベントががっっっつりありましたねえ~羨ましいっすよ!

明日も頑張って働こう~っと…あと二日頑張ったら休みですw

GWで若い子実家帰っとるでかなり不思議な労働時間、やっぱり変な感じですね…朝ばっかりですし

明日明後日さえこなせば元通り★

でも夜働くほうが楽しいっつか楽ですね(笑)暇な方是非いらしてくださいまし~(無理)

TOP
あいたた

なんだかんだで忙しい篠咲です、困ったもんだ(笑)

其の割には仕事と付き合いで書くネタももないのです、本当に困った(爆)

とりあえず初めて役満あがれそうになりました…でも妥協してしまい跳満(泣)まさか来るとは…南…初めての字一色も儚く消えたぜ

って麻雀してたんかい篠咲

そんなこんなです(爆)

とりあえず皆様、明日ドルパ楽しんで来て下さいね~w

TOP
ジキル博士とハイド氏

篠咲とARE YOU REAL(∑は!?)こんちわ篠咲です、休みには働きたくない(爆)

今日「昼から出れる?」的なメールが来たので丁重にお断り(爆)いや、掃除とかいろいろあったからね篠咲も。しかも次の三日間はDEAD or ALIVE休んどかなきゃ(笑)

昨日は初めて22~2時まで働いたんすけど別に何ともでしたね…レジ締めはもう一人の子がしてくれたし寧ろ楽で金は高い

美味しいじゃないか…(爆)

そんなこんなで今日は掃除でございます、綺麗になりました★いや~姉が泊まりに来るんで掃除しろって言われてねえ…厄介ですが掃除をした次第でございます

V for vendetta がでら気になる篠咲でした

TOP

