篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
メンタンピンドラ1

放銃しちゃったぜ篠咲です(爆)

最近なんだかんだで用事が入って忙しい日々を送っております。キングダムハーツも出来ないぜ(泣)

バイト先にはだんだん慣れてきましたが、です(笑)明日は初めての深夜!相手は初めて一緒に仕事する人です!!

慣れた人じゃないってのは微妙ですよねぃ…Iさん、S君、助けておくれ(泣)誰やろ…怖い人やったらどうしよ(チキン)

明日は深夜からなので昼は用事を片付けてしまおうと思います…おやすみなさいませw

スポンサーサイト
TOP
立直一発★

姉が見つけた声優解析で主成分が浜田賢二でした篠咲です、ちょっと嬉しい(爆)

皆守か~(笑)

えー今日もこれといってネタ無しです、↓で書いたことくらいで。しかも今から麻雀大会らしいです、明日仕事やのにぃぃぃ(泣)

そうそう、愛息達の写真を撮りましたよw自然光は素晴らしい、かなり満足できました(笑)

皆可愛いなぁぁあ(馬鹿)

それくらいかな…久しぶりにチョコレート食べました(金欠)美味い~久々美味いっすw

こんなチョコで喜ぶのも子供だなあとしみじみ思う篠咲でした。

ばーいせんきゅー

TOP
∑倍!?
ヤフオクでの値段してました、例のペンダント…

驚愕です、参萬ていかんやろ!!しかも見ると400番台とか200番台とか!実は篠咲の70って…凄い?(馬鹿)

でも売る気は無い篠咲、其処らはファンなのか(笑)

つかオクで売る人に当たって欲しい人に当たらないって切ないなぁ、これ…篠咲みたいに急な出費でもあったのか(入院費まじ痛い)

やっぱりlive外れた分こっちに来たのかと思う篠咲でございますwまあliveで泣いたんだしこっち位笑わせておくれよっつーことで(爆)

大事にするよ加藤…(笑)

名古屋一泊計画をちまちまと実行中篠咲でしたw


テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
君は脚が長いねえ

入ったばっかで夜番スタッフの名前がいまいち解らない篠咲、男の子二人の名前が解らない時にスタッフの方が

「脚の長い方!」

と言った時には笑ったっす篠咲です(笑)

でもまあまあ覚えてきましたよ~(年寄)夜番の子はいまいち解りませんが仕事したことある人の名前は覚えてます(得意げ馬鹿)

牛乳美味(リアルタイム)

今日は忙しすぎて美青年ウォッチングできなかった、いや来なかった!のでネタないです、ウイニングイレブン!!!(∑は!?)

いや…なに、そんなに楽しいのかサッカーは!値段覚えるくらい売れましたねえ今日…6180円(笑)サンプル持ってこられた瞬間、

「はい、今日6180円になりま~すw」(営業声)

まだレジ打ってもいねえ(爆)だって金出してる時で間に合うもんよ!!とりあえず今日はウイニングイレブン10の売れっぷりに笑いそうになった篠咲でした(締)今日は疲れたっす…

平日のくせに34個だっけか…?

TOP
篠咲の日常二十六日編
今日の日常書くの忘れてた(爆)加藤に気取られすぎ篠咲です、こんばんにゃ!!(GISHOさん)

今日も格好いいお兄ちゃんがいらっしゃいましたよ(阿呆)萌えるわ~可愛らしい~wしかもですよ、買取してて保健証の番号書いてたときに指差して

「僕ゲ○キー(某薬局)で働いてるんですよ!」

坊や…それはアピールなのかい(馬鹿)坊やとか言って同い年でしたがね

そう言えば明日はウイニングイレブンの発売日ですね…大変でした、普通に50個入荷してました。多すぎです50個

しかも気付いたのは退社1時間前、やべぇ篠咲独りしか居ない時間じゃんよ!!

入荷処理はしてくれてたんであとは必死にシール貼って予約分確保、最後の一時間が超ばたばたしてました…で、タイムカード押した瞬間に変なおっちゃんに捕まるし(泣)

DS少ねんだよ今!!!

で、買うと言った瞬間大学生のにーちゃんに「お願いしますw」とか言って逃げました(笑)うざいZEw

そんなこんなで今日の篠咲でしたw明日からあのペンダントつけますか★
TOP
亀急便で~すw
炬燵で仕事の時間までまどろんでいた篠咲に聞こえた一言(爆)や、冗談です、ちゃんと宅急便でした(笑)

サインお願いしま~す
サインお願いしま~す
サインお願いしま~す

嗚呼…箱が…でかいね…つかペンダントにしてもでかすぎるぜSRプロモーション!いや、ステイラーか!!

まあ何が来たってねぇ、もう篠咲喜びと悲しさの2:1ぐらいの衝撃

当たっちまったZE!!?

取り合えず開けました、ドキドキです(笑)つかこれ本当に500限定かとか思っちゃいました…篠咲が当たったんだもん、可笑しいよ(不幸)

で、おそるおそる開封。べりべりべり~って容赦なしに捲ります(ガキ)とりあえずチラシとか入ってたんすけどね、ショップバッグに入ってたんですよ、ちゃんと!で、開封(笑)それは無論丁寧にB型。箱には加藤のピックのシールが!ひゃぁあやるねステイラー!!さ。開けるよ(馬鹿)

ぉぉぉおお加藤だぁぁあ!!

何番か気になったのでピック裏をぺろん、篠咲500番中70番。他に70番居たらどうしよう(人間不信)

ペンダントと一緒に入ってた封筒にはステイラー青山店の場所とか、当たりましたよwって紙とか、加藤和樹サイン(印刷だよなあ)とシリアルナンバー書いてある紙とかでした

当たらないと思ってたけどせっかく当たったし大事にしようとしみじみ思う篠咲でございました。

他に当たった人いないか捜してみた時に加藤のCDの話が出ておりまして

エロボイスが…げふげふ
エロボイスが…
エロ…

ネットでジャケット見た瞬間、加藤が雨の中で濡れた子猫に見えてしまった篠咲

無事、篠咲宅でhydeのCDと一緒に仲良くしております(出費馬鹿)

篠咲の馬~鹿っ!!(泣)

つか篠咲の分のツアーグッズまだ届かないんすけど!?皆もう余裕で届いてるんすけど何で!!遅いよ~篠咲速攻でぽちったのにぃぃぃ(泣)

テーマ:|||加藤和樹くん||| - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
加藤とhyde
勝ったのはhydeでした(笑)すまん加藤…金は無い(爆)

うへー頑張ったっす、久々がっつり八時間。篠咲です(何)

HYDEのCDげっとしやした~wつか何時の間にHYDE大文字になったんすかねぇ…hydeのが個人的にしっくり(笑)

でも加藤のステイラーの件が未だに連絡ないのにちと恐怖を感じています。と、届いたらどうしよう(汗)四月末までにはどーのって言ってたのになぁ…手紙来い手紙!!ってんなこと言ってると来るよ篠咲さん!!

五月まであと五日。さてどうなることやら



へい、夜中ですね(爆)

全く持って何も無い、そんな夜中の篠咲今日は久々ゲームしましたw九龍とDMCと女神転生を少々(笑)つかそれぐらいしかゲーム無い(死)

あ、最強チームと頭文字Dもあった(忘)

久々クー様とオオクニヌシを見て叫び、皆守と夷澤の生声(!?)に萌え、ダンテの「…DEVIL MAY CLY」を聞いて興奮(腐女子)

もう変態だな(事実)


TOP
ちょ、それまじっすか!?

篠咲んちの近所の家から死体が出たっつー話が転がってます、マジですか?実話っすか?ニュースにならないんすかこれ!?

ちょっとびびってます篠咲です(爆)

いやー今日は仕事ですっごい気の合う話が出来ましたwバイトのIさん、篠咲といろいろゲーム話してたらヲタク話がぼろぼろぼろぼろ出てきまして(笑)

結果「気が合うぢゃん!」

メルアド交換してメルして更にお互いヲタクぶり発揮(爆)今度ゲームとDVD借りる約束しましたw

ふぅ…気の合う人が居てよかった

優しそうな人ばっかりで結構幸せ者かもしれません。でも仕事はミスしないように、明日も右手に「キーパー」って書きまっす!!

お休みなさいませw

TOP
∑やっちまったぜ!

DIVEのスペル間違えました篠咲です(爆)でも直すのめんどくせー故に放置(死)

今日はめっちゃ仕事失敗してばっかでした…でもやっぱり周りは「大丈夫大丈夫、あはは」的なノリでしたw「俺もめっちゃやりましたよ~」って感じです!助かるわぁほんま…

今日はいい男も来たし(死)ガス工事のにーちゃんでしたが久々見ました、癒し的いい男(腐女子)

さて…何しようかな、久々浜渦さんのピアノアレンジでも聞くかなぁ…
TOP
ドン引き篠咲

昨日はいろいろありまして泊り込みになってしまいました篠咲です!

初めて姉の家に泊まったんですが…新築っていいな、マンションっていいな、そんな思いが宿りました…いいなぁw

篠咲も早く結婚したいぜw(独り)

今日は…そうそう、初めてお客様に迷惑かけるミスしました。でもですよ…篠咲が悪いです、それは解ってるけど

「辞めさせろ」って

しかも前の店の客の彼女で(遠)フレンドリーに喋っちゃってミスしたんすけどね…喋りかけんな死ね(∑馬鹿!)

奴はこんな女を彼女にしたのか…正直引きました、彼氏にはべたべたしてんすよキモイぐらい。半ばキレました、でも顔には出さない篠咲さん(爆)

てんちょーごめんね、頭下げさせて(T□T;)でも性格の軽さに助けられてるよ(笑)ありがとてんちょ!!

最近の篠咲状況、なんか辞め辛い(爆)居ろよオーラばりばりです、人いっぱいじゃなかったのかよ店長!!

でも貧乏は変わりません、仕事入りたいんなら仕事覚えろと言われました。まあ当たり前なことですね

掛け持ちしようかなあ、週ごとのシフトだから何とかなりそうっちゃなりそうです

さあ、来月はどうなることやら
 
TOP
篠咲さんちのラルク分析
篠咲流都の67%は永遠で出来ています
篠咲流都の16%はButterfly's Sleepで出来ています
篠咲流都の7%はDriver's Highで出来ています
篠咲流都の7%はHEAVEN'S DRIVEで出来ています
篠咲流都の3%はDIVE TO BLUEで出来ています

主成分の永遠あんま聞いてません、でも永遠以外結構聞きます(笑)

国京藤真の74%はDearest Loveで出来ています
国京藤真の13%はNew Worldで出来ています
国京藤真の7%はButterfly's Sleepで出来ています
国京藤真の5%はDriver's Highで出来ています
国京藤真の1%はHEAVEN'S DRIVEで出来ています

主成分のDearest Loveあんま聞いてません(爆)

国京蘇桜の59%はIn the Airで出来ています
国京蘇桜の17%はbirth!で出来ています
国京蘇桜の9%はPiecesで出来ています
国京蘇桜の8%は真実と幻想とで出来ています
国京蘇桜の7%はButterfly's Sleepで出来ています

In the Airって何処に入ってたっけ(死)さっちゃん時代だった様な(曖昧)

蓮樹MARANTZの95%はBlurry Eyesで出来ています
蓮樹MARANTZの5%はVivid Colorsで出来ています

あっさり(笑)Blurry EyesもVivid Colorsも好きです(何)

★の79%はSprit dreams insideで出来ていま
★の8%はButterfly's Sleepで出来ています
★の6%はDriver's Highで出来ています
★の5%はPerfect Blueで出来ています
★の2%は真実と幻想とで出来ています

篠咲本名
主成分あんま好きくないです(死)

※の75%はTHE NEPENTHESで出来ています
※の20%はtrickで出来ています
※の3%はNew Worldで出来ています
※の2%はDIVE TO BLUEで出来ています

お~THE NEPENTH大好きwつかこの名前だと全曲好き!!
新入りにつけたいと思った名前です(末期)

篠咲宅はButterfly's Sleep全員入ってますね…愛?(馬鹿)
 
TOP
篠咲とARE YOU REAL
ぶっちゃけ今の仕事も楽しいんだけどねぇ…稼げないんじゃ話しにならないぜ篠咲です!

明日も休みです(死)

ステルス!!(何)

いやねえ、店でステルスのラヂヲCMしてて其の時にCOUNTDONN(スペル微妙)かかってたんすよhydeひゃん、萌え(死)

えー、ドルパのアフターは何時だと思いますかコゲ様!!(何)19日!?(知るか)

楽しくねぇぇよぉぉおお何か楽しい事ないかなぁぁあ!!正直面白いことなんかまっっったく無し!!明日暇な方、篠咲暇なんで遊んだって下さいませぇぇ!!

ぬへ~CD-Rきれてるぜぇ~、Art Blakey焼けねえじゃねえかよぉぉぉう!!The Jazz Messengers!(何!)いけ!ARE YOU REAL!!(大好き)

うし、誰か酒飲みに行くぞ!!(変態降臨)

今日したお仕事はほとんど明日発売のゲームのサンプル、店に出す方の箱を作ってました!ヤンガスとMOTHER3とFF11!あと諸々★

平積みされた明日発売のMOTHER3(スペル微妙2)に涎を出していた篠咲でした(爆)
TOP
今日は鬱だぢょ(爆)
鬱っぽくポジティブ(は?)なブログになってます故今日は鬱っぽくポジティブでもおっけな方だけ続きをどうぞw

あ、ドンクのシールプレゼント来ましたw
おなべw


T-FALですぜ~★



 
[READ MORE...]
TOP
music matters because

何だよこのタイトル、ええ篠咲の大好き単語其の弐でございます(笑)

実はこれ篠咲が買ったMarantzのアンプの箱に書いてあったのです、あの単語が斜めにがーっと書かれているのですよw正直Musicから始まるのかすら解りませんでしたが(爆)でもbecauseが!どうなん!!英語出来ない篠咲さんよう!!篠咲さん出来るのははリスニングだけでぃぃい(幼稚園時代)

あ、NO MUSIC NO LIFEが其の壱です(何)

今日はしんみりJAZZに浸る、目の前には半ば等身大hydeポスターFROM PATI PATI(爆)久々に音楽雑誌を買った理由はhydeに萌えたからでございます(変態)見た人なら解る萌えショット…奪いたいほどの衝動です(馬鹿)

hydeのアルバムも欲しいけど加藤のCDも欲しいけど…最近はhydeが勝っています、購買欲(爆)

こんな迷ってる原因は入院費の13,000強がでら痛いからですわ…

どえりゃー痛いわけですわぁあ

叫びたかっただけですわぃ!あ~欲しいよぉおhydeの初回限定版欲しい!!入院費で出ていったので加藤の限定ステイラーペンダントも諦め気味(爆)寧ろ…外れてくれ(ファン失格)

今日が抽選日とか言うけど…外れた人は手紙かよ!メールでいいよ…早く合否をくれ!!

篠咲はhydeに浸りたいんだ!!
 
TOP
「ぐちぐち言う」のぐちは愚痴なのか

今日はちょっと愚痴気味でございます、嫌いな方はスルーの方向でお願いします。




えー、正直篠咲はがっつり働きたいのです。無論一日八時間くらいは!使えないっつーのは解るんすけど…やっぱそういう点では正社員っていいなあとしみじみ思ってしまったわけでございますよ

やっべーよ篠咲さん…こんなんじゃ金もらえねーよSDの絡まない貧乏生活なんてぜってー嫌だし

うー…何よりも仕事覚えて使えるようになった方がいいのでしょうかねぇ、篠咲四日目の本音(笑)

ちょっと考えたらブルーになっちゃいましたよ…やべ、他のバイトも探そう…




TOP
喉が死ぬかも

篠咲の素敵ボイスが壊れかけてるYO(馬鹿)

いやー…今日はね、結構ぼちぼち忙しくてお客様声をがんがん出してたわけですよ、そしてら篠咲仕事終わったら喉痛くて痛くて(泣)

潰れたらどうしよう篠咲さんのcoolなVo(強制終了)

痛いよぉおぉう…

あ、実はですね!篠咲の親愛なるエッグさまがプライベートドールズを篠咲用にげっとしてくださってたんですw今から楽しみで…萌え死にそうでございます(笑)六月には新刊出るし早く見たいし聞きたいなぁCD!つか豪華版のCDって何入ってるん?ドラマCD?

だったら御子柴さんは…うーん誰が良いかな、木内か諏訪部?ああ馬鹿ですよでも諏訪部は似合わないな…悪戯ちっくな声で~でも大人な…

そうだ浜田賢二だ!!

もしくは加瀬ぽん!!

そうだよ奴等が居たよ…いい!浜田賢二いい(爆)加瀬ぽんはなあ…ちょっとCOOLすぎるかなあ、御子柴さんなら浜田か!

皆守=御子柴(笑)

さ、眠ろう篠咲さん。喉も痛いし(何)



TOP
そうだ、花見をしよう

初めての仕事っつーのはそんなもんですが…やだなあ、行きたくないなぁ(爆)なんか昔の職場が懐かしい…

普通に裏行って話したりしてたなあ、休憩15分しかなかったけど…ノルマがなかったら辞めなかったな(泣)

ちょっとブルーです、でも早く仕事覚えなきゃなぁ

そうそう、彼方と花見計画を実行中w明日か月曜に蘇桜と藤真付きでin足羽山(笑)

暇な方いらっしゃったら是非どうぞ(爆)

TOP
まいむまいむ

初バイトなんとか済ませました篠咲です~!!つか2時で終わったんですがね(笑)

…んーぼちぼち楽しいか…な?っつー感じですね、でももっと働かせてくれないと篠咲的には困ります!!!

もう一人迎えたいのですからね(爆)

そんなこんなで現在篠咲の頭ん中はもう一人欲しいなっつー事で占められてます申し訳ございません(死)

でもドリを書いたんですよ、これまた頑張って(笑)それで現在はぐったりしております(爆)

さて…今日もぐるりねっとさーふぃんでもしますか(無駄元気)

TOP
馬鹿さ加減も遂に此処まで

ぬぁーーーっぉぉう(爆)

はい、今日あった色んな事を箇条書きっ!(爆)

★仮面ライダー(加藤)を見たw馬鹿過ぎて萌え!!!
★昼飯食ったら食いすぎた!
★昨日親父に\5000貰った!
★パプワを購入、ハーレム様サービス様素敵すぎw
★スニーカー購入、足の小ささで半額+\2000引き!!
★前回入院した時、計算が間違ってたらしく\13330払わされた(泣)

はい、以上!!

もうどうしようって感じですね!とりあえず入院費に切れそうになりましたよぉぉうん(泣)

…あー、明日から頑張って仕事覚えるぞ~!!土曜までに使いものになるように頑張らなくちゃ!!

そうそう、その近くに大学があるんですけどね!お馬鹿大学かと思ってたんすけど意外にも

外から入ったら難しいらしい!!

てことは何かい、賢い奴も多々ってか!?じゃ県外の男なんかでら賢いってか!?

…将来有望?

はい、動機が不純ですねw篠咲さん素敵(爆)とりあえず今日見た加藤に萌えております(死)馬鹿可愛いってか…こんにゃろう!!

加藤!愛してるよおぉう(死)
 
TOP
でら格好いいw

近衛司と橘四郎にめろりんきゅー篠咲です(何)

あーもーやべえな篠咲…あ、バイト決まりましたーw明後日からゲームとCDに囲まれて暮らします(爆)

そしてですね~届いたんですよ!マイルス来たよ~w


こちら!MILESDAVISのCD10枚組みでございます~wぎゃぁあん何だよちょー格好いいよこんにゃろぉぉぉう(馬鹿)

つか格好いいぜ旭化成の人形(∑は!?)是非ウチの愛息どものボスとして欲しいなぁ…

そうそう、ウチにはボスが居るんですよ(笑)知ってる方いらっしゃいますかねえ…エメラルダス姐さん

メーテルの姉ちゃんなんですよ!でら格好いいんすよね…あの方はw

はい、ウチのエメ姐↓

boss×2


ちょーかっけぇぇよエメ姐…右が若い頃で左がハーロック時代(爆)

つか今日のブログ格好いいしか言ってないな…(笑)

TOP
へい御嬢ちゃん!

花見に行かないかい(死)篠咲でございます~★

えー今日は、ドリを書いておりました!!どかんと一発書いちゃるでwって勢いですねーははん(何)次は犀川先生と甘甘新婚ドリ書きますよw

拍手で慰めてくださった皆様にせめて還元を★

そしてこの場を借りてでら慰めてくださった葉月様wめいっぱいの愛をありがとうございました(勘違い)

仮面ライダー、加藤は一風変わった…簡単に言うとちょっと足りない(爆)役だったそうな…おぉおう(泣)

ペルソナ3が出るそうで~!!なんで金子さん書かないのさぁ(泣)葛葉書いて何でペルソナ書いてくれへんのぉおぉう!!!

ちょいブルー入りました…

明日は篠咲バイトの面接行って来ま~す★

TOP
カブトやってんじゃん!
∑5:30かよ!!

昨日は気が付いたら死んだように眠っておりました篠咲でございます、あははん(何)

えー昨日は古着屋でシャツ買ってましたwいやー安くて可愛いのがあったんですよ!

シャツなんぞ買ってみる


はいこちらー(爆)1枚735円です、やっすいですねーびっくりですねーSDの服なんて絶対買えないお値段ですね\1,470…

でもデザインと着心地に一目惚れした2枚ですwたまにはいいじゃないのさ★ばりばり着るぞ~春シャツ!…春シャツ?

倉林シャツ!?

いやないない、春こんなシャツ着ないよ!よし、篠咲今から衝動買い行くぜ(馬鹿)値段怖えけどな!!極貧だしな!!

加藤愛を貫くZE★



-30分後(笑)-


貫いたZE(爆)

いやー相変わらず混み合ってましたねー!!でもステイラー(だっけ?)って高いから幾らになるかと思いきや何とも親切設計ですな(爆)

でも500限定だし無理だろな…蘇るLIVEの号泣(死)

ま…無理だったらステイラー買えよと。アンク格好いいけどね!九龍萌えでアンク好きだけどね!!

篠咲にはお気にのシルバーネックレスがあるもんね!!(←自棄)

いじけてるだけだもんよ(馬鹿)どうせ当たんねえよぉおぉう…当たったら踊るよ(爆)

衝動だったな…つか値段が想像の半値だったっつーのが一番衝動をかきたてましたよ(爆)

さてー、何しようかな(死)

TOP
今日も暇?

いえす、篠咲です(何)

いやー今日はまた加藤と犀川の一対一を見たんですよ(爆)フレッツBBのお兄さん!!やっぱ近くで見るとそんな感じでしたよ眼鏡でしたし…

加藤がくたびれた感じ?(笑)もう素敵すぎ、犀川てぃっく!あんな作業着な犀川も堪んねえよ我慢できねえよおいちゃん(爆)

涎出そうだ(死)

そんなこんなで篠咲さん萌えてました…あんな男堪らんです(馬鹿)

今日前のバイト先で少し仕事があったんですが…そこでお見合いパーティでないか誘われました(笑)

男は定員オーバーだけど女はまだだと!やっほぉおい篠咲も行っちゃう?モテとく?ああ、馬鹿だよ!

つかこのテンションは何なんだ…

エージェントスミスの眼はhydeのようだ(何)どっちかっつーと指輪物語の方!綺麗な二重で。つかNEWSMAKERのhyde可愛かったなぁ、萌えたなあ…つかスペルあってるかなぁ(爆)

こんな時は蘇桜さんの出番だな、癒してもらいましょうかねえ…

やらしさ92%の篠咲でした!アディオス、アミーゴ★
馬鹿街道まっしぐらw

↓本名でやってみた(笑)

★の成分解析結果 :

★の42%は雪の結晶で出来ています。
★の38%は陰謀で出来ています。
★の11%は明太子で出来ています。
★の8%はカルシウムで出来ています。
★の1%はアルコールで出来ています。

雪の結晶って…なんて脆い物で出来てんだ篠咲さん(爆)後は何、明太か!明太子を肴に晩酌か(笑)

助教授喫茶設立の陰謀もあるなあ、カルシウムは足りてない筈だ…8%もあるのか?

よし、誰かドリネタ下さい(泣)

TOP
え、ちょ、待ってくれよ!!
成分分析っちゅーのをやってみました。やはしというか何と言うか、びっくりですよ、まさかですよ(爆)

篠咲流都の成分解析結果:

篠咲流都の92%はやらしさで出来ています。
篠咲流都の8%は着色料で出来ています。

えっ!?いいとこ無い!?

主成分はやらしさですか!?しかも二つしか成分ないの篠咲さん!?ちょ、おいおい藤真達は!?

国京藤真の成分解析結果:

国京藤真の55%は欲望で出来ています。
国京藤真の34%はビタミンで出来ています。
国京藤真の5%は希望で出来ています。
国京藤真の5%は純金で出来ています。
国京藤真の1%は根性で出来ています。

∑半分欲望かよ15歳!?

す…蘇桜さんは?

国京蘇桜の成分解析結果:

国京蘇桜の29%は見栄で出来ています。
国京蘇桜の16%はビタミンで出来ています。
国京蘇桜の14%は乙女心で出来ています。
国京蘇桜の13%はスライムで出来ています。
国京蘇桜の12%は柳の樹皮で出来ています。
国京蘇桜の7%は宇宙の意思で出来ています。
国京蘇桜の5%は野望で出来ています。
国京蘇桜の4%は罠で出来ています。

∑乙女心ありかよこの野郎!!なんてバランスでいろいろ入ってんだ…

蓮樹ぃぃいぃい!!←自棄

蓮樹MARANTZの成分解析結果 :

蓮樹MARANTZの42%はむなしさで出来ています。
蓮樹MARANTZの22%はやさしさで出来ています。
蓮樹MARANTZの17%は株で出来ています。
蓮樹MARANTZの8%はやましさで出来ています。
蓮樹MARANTZの5%は下心で出来ています。
蓮樹MARANTZの2%は微妙さで出来ています。
蓮樹MARANTZの2%は優雅さで出来ています。
蓮樹MARANTZの1%は鍛錬で出来ています。
蓮樹MARANTZの1%は黒インクで出来ています。

切ねぇじゃんかよ蓮樹さあぁぁん!!!むなしさ主成分って!流石裏稼業だなwそして株してるんだね、あとは下心と優雅さで多数の武器を売ったんだね(爆)黒インクって何!?

怖えな…成分。つか篠咲さんはいいとこ無しかよ、やらしさと着色料ってエロの塊なのかよ!!

ちょっと…ブルーはいりました(泣)気になりましたら皆様どうぞ★

TOP
生瀬愛で萌え(死)

ぎゃはーんwサラリーマンNEOがレギュラー化ですってよ!!篠咲興奮のあまり転がりまわりましたさ!!!

生瀬さん萌えぇぇw(死)

そして今日のNEOで生瀬さんに本名呼ばれて悶え死に(変態)其の時の悲鳴が「ぎゃはぁあぁあん生瀬さぁぁあん!!」でした(死)

へぁー今日も萌え萌えでした…

マイネ再プレイ(何)つかデビサマは?のん、ちょっとやらせてよ御耽美(爆)ナオジと言いつつエド様へ

ミクロってちっちゃいけど意外に遣り辛いとかは無かったですね、寧ろバックライトついてるからやりやすいです!画面の小ささなんて気にならない…快適だわさ!!行くぜエド様一直線w

つか…思ったんすけどね!マイネって

誘惑ですって奥様


美少年誘惑シミュレーションなんすね(爆)つかおっさんも混じってるんですが(死)

TOP
遅寝早起
辛いっすねー(爆)

ははーこんちわ篠咲ですー(何)帰ってきて昼寝して今やっとコンディションばっちりな状態ですー体重は増えましたー(泣)

いやはや…楽しかったんですよ飲み食い(笑)で、篠咲ゲームボーイミクロ当たったんですよ!DS違うんかいとか今になって思いましたがもう酒の勢いで嬉しさのあまり大絶叫

「あざーっす!!」(馬鹿)

多分今回の商品一番の目玉だったかもしれません…キッズランドのダサい包装紙に全員に無視されてましたからね(笑)しかもキッズランドってジョーシンの中にあるおもちゃ屋でした、田舎福井w

とりあえずお姉からマイネ返してもらうまで箱の中で眠っておいで、私のミクロ(変態)久々ナオジでも落としにかかりたくなってきましたぜ★

すいませーん、福井って仮面ライダーカブトやってないんですかー?

加藤見れないってかよぉおぉ!!!

お、落ち着け…篠咲宅では見れないけど姉の方まで行けばMROがはいったりするし篠咲んとこは民放二局しかないけど…何処かに行けばかかかか、必ず(泣)

あまりの衝撃に動揺隠せませんぜ…やってもいないのかよ!!彼方!彼方助けてくれ彼方ぁあぁ!!

TOP
おえー
お食事会に誘われました(泣)

いえ、いい男とか若い男とかいませんよ!じーちゃんばーちゃんにおっちゃんおばちゃん(爆)田舎嫌いだよ…んな事で息子の嫁の家族全員呼ぶなよ!!

で、食わされすぎて気持ち悪い現在。篠咲さんはあれ以来胃がちまっこくなってるのに食わされまくり(爆)

真剣に死ぬ

明日も仕事です(爆)意味わかんねーよ篠咲さん、あっはっはっは(何)実はですねー、時給あげるから日曜働いてと言われやして!一日取り合えず働きます…で、其の後新年会でどんちゃんかましまっすw

故に明日はブログも拍手レスも明後日にまわさせていただきます…申し訳ございません

とりあえず気持ち悪いんで一息つきます…愛してるぜドレイク!!(爆)

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。