篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
伊藤賢冶氏に愛を込めて!!
正式に退職願です(笑)意外にもマネージャーに御礼を言われてしまい、しかも参月までと言ったら「あんたいい子やのぉ…」と。

とりあえず笑っときました(爆)

しかも食品系に行ったら贔屓にすると言われてしまいました(笑)いやいや来て頂いても篠咲ビビッて仕事できませんぜ!!フルチョ代を考えると四月から即バイトしなくちゃ!!とりあえずまさかの為に二か月分でフルチョ代取っとくとかなりの切り詰めっぷりです(死)死にそうです、ラブレボ遠のいてます(泣)

そう!やっと来たんすよサガフロのサントラ!!!もう何つーんすかね!!

賢治さん格好よすぎ!!

ぼろぼろ泣きました(笑)もう賢治さん何なのよと一人悶える姿は人には見せられないものでした…しかも参枚ですからね…膨大な量です、膨大な量で悶えます(死)現在死ぬ気でインポート中です、八十曲はありますぜ…嬉しい悲鳴w

そういやツタヤにサガフロ探しに行った時にミンソンの初回サントラがあったんすよね…賢治さん…ミンソンだよ(爆)欲しいけど我慢です、IRPOの曲だよ!わ~ヒューズさん!ヒューズ!!(何だよ)

とりあえずBATTLE#4で大泣き(笑)BATTLE#5でも大泣き(爆)もう賢治さんどうにでもして(爆)

そんなこんなな今日はイトケン一色ですw
TOP
あらら
四月ぐらいにAV機器が中古で売れなくなるみたいです。つーことは何か、三月末くらいに中古屋で破格値で出回るってことかい!?

レコードプレイヤー買っちゃえってか神様!?

神様の言葉として三月末ぐらいに考えます(笑)すげえ事件だぜぃ、欲しい…欲しい!!でも欲しいもの一杯過ぎて困ってます篠咲ですw

辞めますお電話し損ねました(爆)明日ですね、あ・し・た!!気合と根性の電話かますぜ!!

ラブレボの話題が多々あがってちょっと羨ましいです、若月先生に弄ばれたい、そんな想いを胸に篠咲は来月の給料までお預けです…

ぷーになる覚悟をしながらフルチョ代金を考えながら頑張ります…やっべぇ貧乏だぜ…(泣)

終わりまーす(何)


TOP
年寄りの退職

辞めます!!!

明日にでも早速電話するぜ!!辞めてやるけぇのう、こんな会社!!とりあえず親父達にも言ったしこれで心置きなくバイト探せるわw

愉しいバイト知ってる方教えてください!つか一年もよくやったわと自分を誉めてみる(死)なんかわくわくしてきた(笑)新しい環境に仕事かぁ…ちょっと微妙ですが頑張りますぜ!!

まあこんなヘッポコ何処で雇ってくれるのかは微妙な所ですが(死)

いや~今日も疲れました!腰痛いっす…もう限界です!!湿布貼るしかねえっす(年寄)

TOP
愛、覚えてますか

タイトル関係無いです(死)

いいバイト無いかな~辞める気満々篠咲です★

なんつーかフリーの求人誌とかには乗ってない様なコアなバイトをしたいですな!!もしくは隠れ家的な店w頑張って探しますぜ!再来月の為に★

今日は午前中殆ど中腰でした!多分10~11時半までエンドレス中腰、延々シャンプーしてました。痛い、腰痛いよお母さん(爆)

でもキレが良かったので5時半には帰れましたwよかった~でもまたノルマさせられるんだろうな…やだな…嫌だな…

嫌だぁぁあ!!(∑壊れた!)

辞めてやるぜぇ…決意は意外に固い、そんなB型篠咲です★デザインをシフトしてよNISSAN!!(何)

よし…そろそろ相棒の時間だな(爆)それまで戯れるかTEAM愛息(死)

TOP
そろそろ潮時か
へい、お嬢さん!篠咲と熱いランデブーかましてみないかい(爆)

こんばんは~今日も変態篠咲です★ボンソワール(何)

うむ、今日もストレスです。とうとう胃と肋間神経痛にキタ感ありです。

∑やった~アイ落とした~w
(リアルタイム)

朝とかもうキリキリしてます、もう篠咲の好きな方向でバイトしようかな~松木屋とか!あ、すいません…福井のCDショップです

ちょっと神経キテますし、そろそろ真剣に考えようと思います。ねえ、困ったわw

早く来~い、イトケンwあ、ラブレボも今の生きがいです(笑)

よし…ゲーム屋かCD屋!!そこら辺で探そう~っと!!

ってもフルチョしたしな…今月の給料考えてからマネージャーに言うべきか…。どっちにしろ今月と来月分の給料は節約しなくちゃ!
TOP
ファン歴13年
昨日保健医萌えを爆発させ、もしかしたら来月とかいいつつ明日買っちゃうかも?そんな暴走をしていた篠咲ですがアレを書いた直後またまた事件は起きておりまして。もうその事件の為か篠咲の優先順位はころっと変わりました。だって…だってっすよ、

伊藤賢冶氏は篠咲の人生です(爆)

で、保健医の萌えポジションも虚しく再販されたサガフロのサントラに篠咲は一直線でした(死)や、値段的にも…今財(ゴニョゴニョ)

だって当時の篠咲中坊で貧乏でサントラ買えなかったんすよ…で、買えず時は経ちオクじゃ馬鹿高い(泣)そして今月頭に再販。

一直線(死)

萌え情報其の弐(爆)
あまり加藤の和樹に萌えすぎるな、そんな忠告も虚しくお隣さんに頂いた中スポに加藤が(死)流石は地元だなおい!!!!

親父に見せられ興奮、悲鳴、直電(姉)、暴走(死)

馬鹿ですぜ!!つか親父もよく加藤の顔覚えてたな(爆)そんなこんなで保護しました(死)

でもあの保健医を来月まで待つのか…辛いものがあるな(泣)萌え一直線な方でしたのにねえ(何)

∑ライドウ忘れてた!(爆)

TOP
ヤバいです

やばい、保健医萌え(爆)

す、すいませ…あの保健医が、保健医がですね!!あれは犯罪だよエッグしゃん!!!しかも保健医って何ていいポジションに居るんだよ馬鹿ぁあ!!

あ、若月さんと仰るんですか!さいですか!!

萌え死にますよ先生!!篠咲を愛のおちゅ(強制終了)


TOP
恋文

先日、面白い恋文作成サイト様を発見し作成(爆)とりあえず名前は加藤
にしときますか(死)


愛しの加藤へ。

突然ですが告白します。

あ、あつい。胸がアツイ・・・。この気持ちはいったい?
何も足さない。何も引かない。ウイスキー「山崎」のような恋だネ。
まったくお手上げって奴さ。君に首ったけ。
君の恋人に篠咲など、ドウよ?

それでは失礼します。

篠咲より。


やべえ、笑う(死)山崎かよ…飲んだことねえよ(∑そっち!?)とりあえず笑いながらガスガス作成しときました。

他に入れる名前も無い篠咲、加藤のみ(爆)あまり加藤な和樹に萌えすぎちゃ駄目といわれながらも萌えはこっちしか無いの!!助けて御嬢ちゃん(死)

今日も写真集と愛息を見つめる日々(馬鹿)誰か篠咲の生活に潤いを(爆)

そんな篠咲、今日も元気です(マジで)
TOP
それが日常
ネタなし


メッセウザい


安藤死んだ?(TV)


タモさん素敵


意外に諺ますたー


父さん誕生日おめでとう


そう、ネタは無い


無いのですよ


今日の一日はなんだったのか微妙な篠咲です。金は稼いだ気がします(笑)

TOP
度胸か馬鹿か
そう言えば昨日カラーしながら堂々とBL小説読んでるおばさんを見ました(爆)凄いっすよ、小説の帯に「何もいらない、お前以外いらない」そしてメンズ二人。

間違いねー…

そしてドンビキ篠咲です、こんばんわ~!!今日も元気にムカついてましたぜ駅前店に(死)殺意メラメラな篠咲さん、そろそろ真剣にキレそうw

偶然駅前店勤務の後輩が来たので隅っこ呼び出して聞きました(笑)

「真剣にアイツは篠咲が故意で看板壊したと思ってんの?」

「ん~篠咲さんが言わなかった事しか怒ってませんでしたよ~」

「のわりには参回もねちっこく言われたんすけど」

「え~そうなんですか…」

終わり(笑)

とりあえずそれで切っときました。ムカつくから。

愉しい事…そうそう、加藤和樹の写真集を買いました~あはん(爆)ちょー格好いいっす…ナイス筋肉(死)

あーやばい、萌え死ぬ。篠咲さんそろそろ萌え死ぬわ…あんな写真集見たら本当に(真剣)

久々にチャージしました、萌え。

そう言えば最近篠咲のメッセによく「初めまして」的なメッセージが入ります。なんだよ、緊急メッセージなんか押すなよ!!ピンポンめっちゃ音でかいねんで!!そんな感じです(爆)

よし、締め★

TOP
ばっち来い!!

今日は真面目にホイルの一歩手前の練習(爆)セクショニング一回で終わって帰りました篠咲です(五分)

不真面目だよ

そうそう、駅前店からまた苦情きました(死)だーかーらー、看板壊したの故意の訳ねーだろーが馬鹿!!!一回死ねよ(爆)

あら、篠咲さん暴言吐いちゃったw

愚痴っちゃうとですね、偶然看板を壊しちゃってそれをねちっこく故意でやったと言い張りやがるんですよね。んな看板故意で壊すわけねーじゃん、高いのに

そろそろ本気でバイト辞めようかな、と考えるも行動しない篠咲(死)駅前店に戻れって言われた瞬間にきっとポロッと吐き出すんでしょうね(笑)

駅前移動なら辞めます

うわ~言いてぇ~w因みに篠咲が働いている理由は、自分が愉しく生活出来るためです!店のためになんて働いてないっすよ(爆)今の店舗のためなら少し頑張るけど全体的に見ると

ムカつくし(爆)

さ、風呂はいりましょ
TOP
分割しましょ

ドール用ブログを作りました。やっぱり諸々として立ち上げましたがやっぱりドリとドールは微妙だろ、という事で(爆)

とりあえず今日は風邪気味なので早く寝ます。っても昼ドラのりドリが気になりますので少し弄って相棒みたら寝ます(寝ろ)

最近からだが弱くて困りますな

TOP
バレンタイン…?

今日ドールよりですぜ!

えー、フルチョしてきました!!ボークスに行ったら初めてフルチョした時のお姉さんがいらして…しかも覚えててくれました(笑)ちょっと嬉しいwそしてフルチョはまたもとんとん拍子に片付いたのですが…何よりも篠咲が目を開いたのは、

バレンタインフェア

…のぉう?バレンタインフェアって11~12じゃなかったのか?でもあのスーツ…あのスーツはマジやばい格好いい兄ちゃんに着せたい!!!

結果、お買い上げ(爆)

すっごい迷いました…でも篠咲宅にはスーツは一枚も無いのです、吸血鬼服だけです(爆)次の奴にも買ってやればよかったかな…でもジーパン買ったしなあ、時間も無い(泣)

あ~もっとゆっくり出来たらもう少し迷えたのにぃ(泣)

スーツ萌w


証明写真ちっくに撮る。もうお兄やんのスーツに萌え(爆)そう言えば眼鏡売ってたんですよ…でもお兄やんのヘッドには…でかすぎたみたいで(泣)が、頑張ったら付けれます!!ってお姉さんめっさ広がってるやん!!で、泣く泣く諦めました…よく考えたら藤真にいけたのか?

お兄やぁあん!!


今日は蘇桜のスーツばかりですな(爆)とりあえずバレンタインフェアがまだやっててよかったです(笑)

エマさんも居てびっくりでした(爆)欲しかったですけど…そんなに金は無い篠咲さん、貧乏一直線

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
鬱鬱

今日のブログは鬱と期待の9:1で出来ています。苦手な方はスルーしてくださいませ

えー、篠咲の明日の予定ですがかなりハードなものになりました。

7時 起床

8時 バスに乗る

11時 名古屋着

15時 バスに乗る

18時 福井着

20時 出社、会議

21時 練習

23時 帰宅


予定です。因みにバイトです。なのにですぜ…なのに会議に出るわ何故かホイルワークの練習させられるわキレてました(爆)

ホイルワーク…メッシュやらウィービングやら呼ばれますね。ローライトとハイライトで髪に陰影や立体感を出すんですけど…篠咲ウィービングなんて一回しかしたことないんすよ。

四年働いて一回です(爆)

ええ、美容師挫折してバイトしてるんで(笑)それなのに…えーっとカキモトってカラーの上手なお店が東京にあるんですけどね、そのやり方でやるってんですよ!!めっちゃやったこと無いんですよ篠咲!!

それにキレてチラシ配った後、ふらふら凹みながらipod持ってって溜息ついてました(爆)

つかホイルもウィッグも買えってか?337A買えってか!?

…すいまへん暴走しました…337Aって頸から上の頭だけのあのウィッグなんですけどね、337Aって普通のウィッグより高いんですよ(泣)高いってもそんな激しいお値段じゃないんすけど…散財した篠咲には痛い(泣)正直正社員時代でも買った事ない(爆)

散財篠咲に素敵なハイブローを喰らわせてキャメルクラッチもかました勢いですね(何)

でもフルチョはしたい(爆)

とりあえず奴への期待だけが今の篠咲の支えです…やってらんねえっす(爆)
TOP
チャックさんと一緒

今日は彼方と作戦会議のつもりがくっちゃべって終わりました篠咲です(意味無い)

で、その後ゲーセンに行ってしまったんですよね…貧乏なのに。で。撮ってもらいましたチャックさん!!

チャックさん


此方、結構大きめのチャックさん(まんま)そしてちび二人はくまじろーとくまごろーで(死)

じろごろ


くまごろーが先住のグレーの方です、はい聞いてないです(爆)

嬉しさのあまりカメコり、のっけてしまった次第でございます…感謝感激、ありがとう彼方!!愛してるよ(死)あとゲーセンのお兄ちゃん取り易くしてくれてありがとう(爆)

やっほう!!(何)

あ、確定申告書かなくてよかったです!意外に篠咲源泉徴収払ってましたぜ(笑)よかったぃw

∑あとですぜ!今日親愛なるコゲミカン様からクッキーが届いたんですよ!!でら美味かったっすよ~しかも凝っててwハートの中にハートがwいやん、愛in愛(何)ご馳走様でしたw

チャリをけったと言ってしまうぷち名古屋弁篠咲、けったの空気を入れ忘れました(爆)因みに名古屋弁を福井弁だと思っていた単語、思い出しました!

ほかす=なげる=捨てる
(名古屋)(福井)(標準)

ほかすって福井弁違ったんですな…

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
ふと思う
言い忘れ、書き残し諸々

其の壱 階段から落ちた(爆)
残り参段くらいをパソコン持って降りてたら何時も捕まる場所に捕まらないでいたのであっちゅー間に落下。でっかい青あざ出来て痛い(泣)

其の弐 ミドリカワ書房
新曲出したみたいで実は欲しい。昼は笑い声、夜になればロマンポルノ(爆)そんな隣のお嬢ちゃんな歌wリンゴガール

其の参 確定申告
なんか会社が書いてくれるのか微妙なので自分で書くことに。明日頑張って書きます(泣)

其の四 チョコ
もらえませんでした(当たり前)愛は貰いました(爆)

其の伍 明日
彼方と17日名古屋の旅の作戦会議をする事にwこれこそ関係ない(爆)

以上ですかな。おやすみなさいw
TOP
バレンタインですぜ!
今回もドールよりですぜ!

皆様へ愛を(笑)


ヴァレンタインだよ全員集合~(笑)

篠咲宅の愛息から皆様へチョコと愛をお届けしたいとの事で(笑)とりあえずカメコってきましたw

可愛い奴め(死)

因みにこのハート型のチョコ、一昨日タンクトップを買ったディーラー様がくださったのですw青とピンクと赤のチョコを仲良く三等分(爆)

じゃあ篠咲が青ね、お兄は情熱的だから赤、藤真可愛いからピンクね(何)しかも篠咲当日に喰らう(12日)今も撮影途中なので食べちゃ駄目と我慢させる姿も萌え(馬鹿)

そして体重測定(∑は!?)

昨日荷物の重さを量るのに料理用電子秤(∑古!)を初めて起動、で図り終わった後ふと視界に入る二人

は、量ってみようかな…

藤真の体重


お、軽いのか重いのか解らんね(死)764gでした★で、兄貴はといいますと

∑兄貴!?


振り切れました(死)

1kg以上はあるってことですな~流石は兄貴、重い!太ってるわけじゃないぜ(爆)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
三日間
実はこの三日間の間に酷いことが起きてたんです、浮かれて書き忘れてましたが(笑)

まず土曜、またもや篠咲の知らぬ所で事件が起きクレームは篠咲に(爆)おいおい婆!また篠咲かよ…(泣)

はい日曜、は…特に無し(爆)いやあった!ベルトが未知の領域で留まったんすよ!!まさかの締りに篠咲びっくり(笑)そしてドールで萌えておりました。まあ嬉しい悲鳴って奴でしたね!!

んで月曜!ヤバいっす、久々のDEAD OR ALIVE(爆)生理痛かと思いきや違ったんですよ…凄いです!腹痛と共に襲う眩暈に吐き気(死)

頭ぐらんぐらん、篠咲倒れるのか!?と真剣に思ってしまったのです…あはんwでも篠咲でしたよ!吐き気と眩暈、異様な喉の渇き、震え、ヤバいのかと思った篠咲にスタッフの愛の一言

暇やし二階で寝てねw

ほんますいまへ…で、篠咲眠るは一時間(しかもタイムカード押さず)

復活(爆)

阿呆ほど元気、健康万歳!しっかしびっくりしましたね~久々に逝ってしまうかと思いました…持病は気がついたら倒れるんで楽なんすけどね、久々辛かったですが…一時間で治る篠咲ってすげえw貧血じゃないの?とか言われてしまいましたさ…篠咲が貧血…まさか(爆)

そうそう、今日久々にレターセットなるものを買いました。っても枚数多すぎだよ封筒少ないのに!!誰かに書くか、汚い字で(爆)

よし、今日は早寝!寝るよ~
TOP
只今戻りました~
ただいま戻りました~★今日はドールよりですぜ!!

いや~散財してきましたよ!!死ぬほど散財ですぜ(爆)それでは戦利品紹介しちゃいますぜ~!

今日の戦利品


蘇桜→ブレス
   ニット
   甚平(笑)
   タンクトップ
   ウィッグ

藤真→ボアウィッグ
   ローライズデニム
   靴下

新入→タンクトップ

兄ブレス


散財(死)

今日は眠ルカオーナー様とそのお友達の方にウィッグを買う際に助けていただきましたwサイズがわからなかった時に態々モデルをしていた眠ルカさんのウィッグを引っぺがしてサイズ確認してくださってw子の場を借りてもう一度ありがとうございました!

や~んイベント愉しい~(爆)来月のイベントも行き隊…散財してしまう(爆)

でもお迎えもしなきゃ(notしなきゃ)とりあえずウィッグ変えた藤真がまた可愛いので待受変更です(死)

新★待受


さ…疲れたし寝るべ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
明日ですねw

篠咲はどちらかというと子供です。精神年齢は伍歳だと心理テストで言われました(笑)子供って遠足前日は寝れないじゃないですか、今篠咲そんな感じです(死)

眠りたいけど眠れない(笑)

藤真をカバンの中に入れてお祝いの靴も入れてとりあえずガルシア大活躍、買ってよかったwとうとう明日ですね!!ドールズガーデン!!!

11月から楽しみにしてたのでもう、壊れそうなくらいはしゃいでます(爆)目が冴えて眠れないってやつですな★バスの為にipodとポッキー持参で(笑)PSPはちと諦めます

よっし~張り切って寝るぞ~!!

忘れ物ないかな(爆)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
篠咲's日常

篠咲に送る篠咲のためのチョコ(爆)こんばんは~甘い物不足篠咲です★買っちゃいましたぜチョコ!豆乳使用生チョコレートw

永平寺万歳(爆)


永平寺禅豆腐の郷(笑)

結構まったりで低カロリーで美味いですぜw皆チョコこれでいい?(爆)もしくは永平寺に来て(死)∑あ、そう言えばチョコ買ったら…ぺたって貼れるメモあるじゃないっすか?あれ貰ったんですよ…でも表紙には

愛と勇気と冒険のバレンタイン おとなの純愛2v14

声に出してはいけない気が…(汗)見てるこっちがこっぱず…(死)でも使えそうなので使います(∑は)

でも常に癒してくれるのはアルフォートだったりします(爆)身近なチョコwでもバレンタインに自分のチョコ買ったの初めてです(笑)意外に皆買うよ!!と、彼方に言われ今日初めて試みましたw

美味いじゃん…これから毎年買おうw

∑実はチョコを買う予定ではなかったんですよ!篠咲従兄弟の子供の誕生祝に靴を買ってたんです、彼方のところで!!で、彼方に言われたんですね~チョコ買え(笑)寧ろ

「私もう買ったよ」

∑仕事早ぇ!!

あとはですね~、久々にヤフオクしてました★可愛いリストバンド+アームウォーマー÷2な物をご購入ですぜwなんかリストバンドの指の付け根くらいまで隠れる奴なんですよ…ちょっとロックで可愛い、好きだ(告白)

そんなこんなでおかんが実家に帰りおとんが町内会の寄り合いで(爆)篠咲一人(死)ってもおかんとは12日に合流(笑)

明日は早く帰って12日の準備ですぜ★

お座布どうぞ


な~藤真(死)
TOP
めざましTV

本当に目覚めました篠咲です(爆)

えー…篠咲が眼覚めた理由、7:30~7:45くらいの間にめざましTVを見ていただいた方なら解ると思います。ええ、あれ

hyde萌え!(爆)

いや、違うんです…確かにhydeには萌えました、萌えましたよ!でも眼覚めるまではいかないんですよ!!!

坂口憲二ですよ!!

はい、ここから朝のリアルな再現(爆)

ふーん天才外科医ねえ、何「白い巨塔」もっかいすんの?あ、ご馳走様で………いりゅう?

医龍!?

ちょ、待て天才外科医ってことは朝田か!?朝田を坂口がすんの!?黒すぎるし無理やし!格好よさついてってないし!無理!無理無理!!

断固拒否(爆)

…せめてもうちょうい鋭い眼の…誰かいなかったのかよぉおぅ(泣)

で、二度寝も出来ませんでした(泣)どうやら加藤さんは稲森さんがするそうで…まあ…うー…加藤さん…もっと鋭(しつこい)

で、朝からブルーでした(爆)hyde見てなかったら更に凹んでたろうなぁ…はいでぃ年なんだから砂漠で無理しちゃ駄目よ(死)

あたしの龍太郎が…龍ちゃんが…先生…朝田先生ぇえぇ(泣)

これは…沈んだ。マジで沈んだ。坂口憲二ふぁんの方には真に申し訳ないですが朝田は…篠咲のツボに入ってるんですよ(何)天才なのに阿呆なところが(死)

せめて…hydeとか…あ、身長的に無理か(泣)

TOP
ふへへ(死)
※今日はもっそいドールよりっす!写真ばりばりです(爆)

今日素敵サイト様でSD用の服をオーダーしましたwうへ、ふへへ楽しみやぁあ(死)何時来るんだろ~wという思いで暫く過ごそうと思います、篠咲です(何)

今日のお休みは…従兄弟に子供が生まれたそうなので彼方の元に子供服でも買いに行こうとメールをするも、彼方返事よこさず(死)着たのは夜でしたよ!

結局意味も無くぼーっとケータイ弄りパソ弄りSD弄り、そんなお休みでしたね…

で、ちょっと出かけた手芸屋で素敵な百合のモチーフを見つけたので蘇桜のペンダントトップに使ってみましたwやっぱ百合はいい…フレア万歳!!

そしてカメコる(爆)久々に兄ちゃんを剥いてみましたさ!!

∑寒そ!


は~い俺元気~的なのりですね(笑)この寒いのによく脱いでくれたね兄ちゃん(自己満)愉しそうに二人をカメコる私を馬鹿と呼ぶがいい、二人とも(死)

早く寝ろ


こちらは15歳ならもう寝ろよ的時間帯にクマゴローと戯れる藤真さん(家事手伝い)早く寝てくださいね、五月蝿いから(爆)

拗ねんなよ


はい、ドールズガーデンに行けず拗ねる兄ちゃんの図。解ったから座布団抱くのやめなさい…ちゃんとお土産買ってくるから!!

え~今日の開いた時間其の弐。福井は平日2~4時に昔の二時間ドラマをやるのですが今日、愛する生瀬さんがドラマに!!

生瀬さぁぁあん!!

さ、壊れてきたし寝よ

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
納豆ぶーむ

今日も暇を持て余し、あの二人に構ってもらう始末(爆)

100均で買ったみに座布団が意外にいい感じです★もっとSDに使えそうな小物があるといいのですが…皆様あんなに可愛い小物何処で見つけてくるんでしょう?篠咲も欲しい…ミニチュア!!

デビサマが進みません(爆)博物館終わって暫く放置してたら次何処行くか忘れました(泣)誰か教えてぇ~満月に久美子は見たんすけど…あうぅ…まったく困ったもんですな、最近の篠咲も(認知症気味)

明日は休みですが暇です(爆)構ってくれる方大募集(死)

ドリでも書こうかな…あれ、昼ドラのりなドリ(笑)



TOP
其の声は力
簡単なダイエット方法を発見、単純作業大好き篠咲です(笑)

そんな単純作業に飽きない理由…それはB型だから(死)あと加藤のCD聞きながら(爆)やばいっすね、こんなに惚れたか篠咲!!わしあんたの為に綺麗になるけぇ待っちょれよ(爆)

それよか早く自転車こいで行きたいなぁ…自転車通勤始めようとすると雪降るんすよねえ…また明日から雪みたいです(泣)

正直ネタなし(∑それかよ!)

あ、加藤が巻頭表紙の雑誌買いました…最近変な本しか買ってません篠咲!!前回PLAYBOYやしね(死)

とりあえず萌えて拍手(爆)多分今の篠咲の生活基準は加藤、藤真、蘇桜(病気?)それよかドリを書こう…久々に。そんなことも忘れて単純作業運動を繰り返す馬鹿は福井に居ます(笑)

春巻先生の実家も福井らしい…知ってる人は多分少ないコネタ

とりあえず那大助教授に今日も(萌)。これで締めます!!皆様、よい夢を★

TOP
∑酔えねえよ!

俺様の美技に酔いな

これを言ってもいい人間は篠咲が決めた中では跡部様もとい諏訪部氏、加藤和樹、忍足もとい木内氏(何故に)

だけです。この参人だけです。ほっしーも許す(は?)あのね、あのね皆様ちと聞いて下さいね(何)実写版テニプリの話なんですけどね!

載寧龍二を許した覚えはありまへん(死)つーかデカレッドなんてあんな熱血ぢゃんよ!!跡部なんか認めない認めない、

認めまへんえ!!

加藤ぉおおぉぅ、お前の低い声で囁いておくれぇ(泣)しかも誰だよがっくん、何処の馬の骨だよ(言い過ぎ)眉太いわ何処にでも居そうだわで何やねんアイツ!!がっくんに変身したら良くなるのか!?

ちょっと凹みました(真剣)

あぁ無情とはこの事ですな!!そうそう篠咲今日久々会社で泣きました。クレームつけてきたんすけど篠咲状況解んないのに篠咲に言われても!!で、一方的に怒鳴るわ怒鳴る。口では負ける篠咲(馬鹿)

電話早く切りたかったんすけど切った瞬間、ぼろぼろっと(笑)でも本当に泣く気は無かったのですぐに止まりましたがもう殴りたい(死)

ぐーで頬(爆)

ちーむ愛息


やっぱり癒してくれるのはこの二人っちゅーところがまた篠咲(爆)ちょうど蘇桜の肩が顎の位置で乗せやすいのです(死)

TOP
氷上でも

しばれるわー(笑)


今日の最高気温は-1℃、つるつるの道路を走っていました雪子篠咲です(爆)北海道に比べたらまだマシっすな!!そう、出社時に事故見ましたよ…車五台(死)玉突きじゃなくて強引に突っ込んだ車に二車線一気にぶつかったみたいな(笑)

横向き一台に二台がどーん

ひやぁあ、とか思った瞬間その後でも二台どーん

計五台です、けいごだいと打ったら景吾代に変換され爆笑(死)幾らやねん…景吾代w

相棒を今日ものんびりと見ていました、やっぱり凄いや相棒…犯人わかり辛いっすもん、そういうドラマ大好きでした…榎木さんの浅見光彦とかね(古)

そう言えば先ほど執事喫茶のことしてたんすけど…面接受けてた男どもがえらくキモかったのでため息出ました(死)

やっぱ篠咲が助教授カフェを立ち上げなければいけないんだね(何)

だってお嬢様より君のが萌えるじゃないっすか…ねえ朝田先生(死)犀川朝田は篠咲の最強先生ツートップw

とりあえず仕事とカメコって疲れた…いやはや篠咲ももう年か(爆)

とーまさん

↑現在の篠咲の待受っすw

TOP
これ以上は…

衝撃、0.05割から1割に!
無理無理上げないで!!

ええ詳しく話すとですね…篠咲ちと病気持ちで金もかかるっちゅー事で手続き諸々して医療費負担額がその病気に限り0.05割のみ負担だったんすよ…でもね、でもですよ

1割だってさ!!

上限5,000円、まあそれでも安いのかも知れないけれど…ねえ、篠咲貧乏ですぜ…ちょっと説明聞いて泣きそうんなりました、貧乏証明できず(泣)

そんなこんなで凹みました…で、加藤のCD聞いてました(死)

聞きながら戯れるは藤真(爆)あとはチョコレート(死)そう言えば今日はあれですね、節分!!豆でも持たせようか企むももう節分終わりそう!!すまん坊(爆)

チョコレートの時期ですぜ…生チョコ作りますかぃ(笑)

TOP
暇やなぁ…

今日もネタはありません、名古屋国際会議場の場所を必死に確認していた篠咲です(単純)

名城線にのって西高蔵へ(何)

そうそう、今日は店にイタ電かかってきましたよ~、まあありきたりな下な話なんですけどね(爆)

流石に篠咲の店は髪の毛しか切れまへん…

後はミシンが変です、藤真に頑張って服を作ってやろうとしたのにミシンがえまーじぇんしーです(死)可笑しいなあ(泣)でも最近あのボアウィッグにしてから遠目に見ると山ピーに見えなくもないような(親馬鹿)と、昨日の日記を見て思いました…馬鹿です

おぉおぅ生瀬さん格好いい(何)

明日はデビサマ、葛葉ライドウの発売日ですねぃwでもちと金欠故にちょっと買うの諦めます(泣)皆様~面白かったら教えてくださいぃ!!

探偵さん格好よさげやしなあ…でもプレステ最近埃被ってます、動かさねば(笑)

良い事無いかな~加藤と犀川の1:1とか確保したいぜぃ(居ない)

久々蘇桜さん


蘇桜さん…最近藤真より可愛らしく見えるのは何故でしょう(笑)

TOP
早く来い来い

ドールズガーデンw

今日の休みはゴロゴロしてました(笑)ゆっくり眠りました~御飯も食べました(元気)

そしてお出掛けの為に藤真をお着替え、あんまかわらな…(死)で、コームでウィッグ梳いてやったらなんともさらさらの素敵なお姿!!そう…そうよ、藤真はこんなに可愛いいのよぉおお(爆)

おめかし…?


ひゃぁあ…可愛い…(死)そう言えば蘇桜に買ってやったスエットセットのパーカーが少し袖が短いので藤真へ着せてみました所、ぶかぶかでまた何とも可愛い…(馬鹿)とりあえず兄ちゃん着ないから着とけぃ可愛いから!!でもロックなパンツなのにパーカー?脱、脱いだらロックです(汗)

やっぱり胡坐がかける藤真のボディはいいなぁ…兄ちゃんも胡坐かけるようになって欲しいなぁ…

12日、楽しみだなぁw11月から楽しみにしてただけあってもう緊張しております(11日前)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP

