篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
とりあえず吼えろ!
よっしゃぁあぁああぁ(何)

12日休み取りました!!(気合で)やったぁあ!!行くぞドールズガーデンw

蘇桜と藤真のものをたっぷりと…(爆)でも今月給料少ないしなぁ…やりくりしなきゃ、貧乏生活!!大丈夫、慣れっこだもん(死)

あ、そう言えば彼方と名古屋に行く約束をしましたwって交通費で壱萬いくじゃん、二回も行ったら!!か、回数券買わなきゃ(汗)

でも楽しみだなぁ…もう…生きててよかった(阿呆)そしてお供ももう決めました!藤真を連れてきます!!

だって…兄ちゃんでかいから(爆)じいちゃんの命日が前の日なので親戚宅に寄るのに兄ちゃんの頭が出ていたら…従兄弟のちび達に弄られる(確定)ガルシア隠れるんですが…ちょっと狭そうなんです(∑意味ねえ!)

で、ちっちゃな藤真をお供にw奴なら買ったものも入れれるし余裕の幅!行こうな藤真!ドールズガーデン!!其の前にぴかっとキレイで体磨こうな(爆)

やけにおかしいテンションで申し訳ございません!!

∑拗ねんな!


…何拗ねてんの藤真


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
俺様の美技にぃい
酔いしれろ♪俺の美技にぃいぃ!!

ね、ネタがねー…(爆)

今晩は、今日も微妙な篠咲です(何)あははん、暇ですわぁ…で、やっぱりカメコってた訳ですね愛息を(笑)

撮ったどーーっっ!!!

壊れてきたよ篠咲さぁあん!!撮ったよ馬鹿写真!!!あとは…えー、そうそうCD買いました!!

加藤和樹as跡部景吾(死)

とりあえず笑っときました俺様の美技にブギウギ(笑)もう歌える域に達した篠咲もまた馬鹿!でもチケは取れてない!!そこが切ないぜ(死)

明日で今月最後か…きっと色々事件が起きそうだ(泣)

独占禁止法制定します


とりあえず兄ちゃんに引っ付き過ぎっちゅーことで独占禁止法を(爆)

復活★いびるあい


久々藤真を前のボアウィッグでロングに★やっぱお前はぱっつんじゃ駄目だね!これぐらいかちょうどいい!(何)久々のイビルアイですぜ~

よし、歌え!俺様ぁの美技にぃいい♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
江戸の地もまた
夢のまた夢(何)
加藤からのメールが来ません(not加藤)ちょっとブルーな篠咲です、泣きます(爆)

今日は真面目に仕事に行ったんですが…途中死にそうになりました(笑)無理はするもんじゃないね!!っても月186時間くらい働かなきゃだからそれ以上行かぬよう計算するも、わかんねえよ御馬鹿だし

そうそう、今日は篠咲壱拾代に間違われました…お世辞とはいえ嬉しかったぜお姉ちゃん…(中身参拾代)

其の他といわれると本当にネタが無い、素敵な一日ですな(爆)あ、昨日体重量ったら痩せてました1キロ!!よっしゃこの調子じゃ!!でも喰える様になったら無論、喰らいます(馬鹿)

あー…チケ取れないみたいだし彼方と憂さ晴らしカラオケでも行こうかなぁ

hyde萌えしよ(死)
STAYAWAY踊ろ(爆)
タキツバもマスターしてーなー…

とりあえず愛息とでも戯れよう、癒されて慰められ(爆)

この間にも携帯ならず(泣)
てめ加藤ぉおお!!

とりあえず愛息引き連れ室内カラオケ大会で憂さ晴らし(近所迷惑)
 
TOP
ぐったり
今日も元気に休みました(∑働け!)

末期的な腹痛頭痛腰痛、そして食欲不振!痩せる気満々(爆)

よしよし


昨日のJAZZショットっす(笑)兄貴らしくなって…。

二人


篠咲視線、上から見た図w可愛い奴らじゃのう、馬鹿になったなぁ篠咲も…

今日は一日寝てたんで何をしてたかというと何もしてません(笑)とりあえず相棒だけは見なくては!!蝶々…(笑)

つか一日寝てたのに夜眠れるのか篠咲…(汗)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
だってコルトレーンが(何)
腹痛と肋間神経痛が最近酷いんで今日は早退してみました(爆)だって…給料貰えないのに腹痛我慢して働くのも馬鹿みたいですし(死)

で、迎えに来てもらおうと本屋で待っていた所凄えもん見つけました!!

コルトレーン+藤真


PLAYBOYです(爆)

あ、篠咲…そんな女性が見たいとかそんなじゃないですよ(汗)表紙にコルトレーンが載ってたんでつい!!立ち読みしたら面白くてつい!!!

買っちゃいました(笑)

結構PLAYBOYって高いのね…でもじっくり見たいんだもんよ(何)で、久々コルトレーンを聞きながらコルトレーンの特集を見る、溜まらんねwとりあえずJAZZ好きの兄ちゃんも出してみました(笑)

蘇桜さん


今日は参人でJAZZ浸り兼休養でのんびりしてました(笑)

TOP
はい、ただのお迎え熱です(爆)

やっぱ駄目っぽいっす、お迎えしたい…蓮華丸orピッコロ。幼SDが呼んでいるのです(泣)HOUNDよりもキてます

でも幼って限定なんすよね…ミニっ子にしようかなぁ、ミニっ子ってどれくらいのサイズなんだろ?それすら知りません(爆)SDCより小さいのはわかるんですがどうなんでしょ、やっぱサイト様を周りますかねえ

それともヤフオクか、でも蓮華丸だったら眼は開いていて欲しい(笑)ピッコロ…はどうなんだろう?転がってないかな(笑)田舎だと天使のすみかも遠いから困ります(泣)

さあ、今日はそんな思いで仕事をしておりました(∑働け!)とりあえずサイト様周って蓮華丸とピッコロ、あと他ちびっ子達に癒されてきますw

あ、ドリ書かなきゃ(爆)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
加藤…
なんか面白いことないかな…そして何よりも、新しい出会いを求めています、やさぐれ篠咲です(爆)加藤和樹のチケが当たるか不安で仕方がありません(笑)

ん~今日は彼方がSD、しかも兄ちゃんを見たいと言っていたので連れて行きました。多分あいつも…はまるな(笑)

篠咲も高いから無理だよ~とか思ってたのに買っちゃいましたからね嵐(爆)

そして彼方はん去り際に一言、

「やっぱお前は可愛いな~w」

あ…来る(確信)奴は絶対kimeruさん似を探した途端お迎えすると思うのです(笑)抱いてしまったもんなぁ、兄ちゃんを(ニヤ)

そうそう、コゲサマに暴露バトンなるものを受け取ってみたので行ってますか~★っても暴露する事なんか何も無いくらいオープンマインドだぜぃ?

①実は…が居る
…え?SD?(爆)特に「実は!」ってのは…無いです、つまらん女(死)あ、金魚(爆)

②実は…やらかした
やらかした…めざまし時計の埃を二階の窓ではたいていたら滑って落とした(爆)そのめざましのメロディは未だに聞くと辛い…

③実は…知っている
小顔になるツボ(笑)でも自分では出来ない故、自分は小顔にならず(泣)
あとマシンガンの打ち方(何)

④実は…でした
実は中学は分厚い眼鏡の明らかにヲタでした(爆)今は…多分大丈夫のはず!!

⑤実は…が好き
え、いい男(爆)えー…じゃあ男好きで片付けて(爆)

⑥実は…が苦手
香水、煙草、体臭、とにかく臭いの苦手。三冠王はウチのスタッフ(死)

⑦実は…したことがある
冷蔵庫に人を閉じ込めた事がある(死)部の実験で「冷蔵庫は本当に内側から開かないのか!」ぎりぎり閉まりませんでした(何)

⑧実は…が欲しい
愛(爆)LUTS社のHOUND、幼SD蓮華丸orピッコロ。二人の名前も殆ど決まってます(死)あとMarantzのレコードプレイヤー★

⑨実は…持ってる
えーっと…持ってる…もの?Marantzのプレイヤーとアンプ!SD並にこいつ等には金使いました!!

⑩暴露させたい七人★
友達少ないんすよね…エッグしゃんと彼方にお頼み申しますw

よっし、終わり~!お休みなさい!!

TOP
めでたや一周年
今日も元気にhyde探し(死)今晩は、加藤萌え篠咲です(何)

えー、今日は篠咲宅のサイトがあっという間に一周年!で、記念ドリを書いていた次第です…ええ、勘違いしてました全然26日じゃない(爆)

もう勘違い通り越して呆けが来たのかと思いましたよ…嗚呼痴呆(泣)

あ、今日カラーとカットしてもらいましたw流石は職場、暇だったんで其のうちに(笑)何時も通りアッシュにしてウルフっぽく★とにかく小顔に見えるようにしてwとお願いしました(爆)

だって独り者になったんですもの~(死)でも顔が駄目だから意味はないんですけどね(爆)もう整形するしかw

さて、記念ドリ書いたしデビサマすっかな~wってもアンフェア始まっちゃうなぁ…

久しぶりにドラマを見ています。滅多やたらドラマなんか見ないのに久々ハマりましたwサスペンス系だからでしょうか?

明日は彼方とカラオケですぜ~wそして!!そして加藤和樹のliveチケの発売開始w取るしか…もう取るしか!!そしてちょうどいいし

ドルパも覗きたい…

12日いけないっぽいし…不運続きでついてないな、本当に
 
TOP
執刀して朝田先生!!
あー…あぁああぁ(何)

ブルーです、激しく凹んでます。嫌いな人はスルーしてください…最近多いっすねスルーして発言(爆)

えーっとですね、二年半ほど付き合っていた男と別れまして(爆)そっから昨日えらい凹んだんですけどね…さすがは篠咲B型、今になったら

hyde並の顔と金を持つ男を捜します(死)

流石はB型、立ち直り早い…自分でも驚く程の立ち直りです(笑)凹んでなんかいません(爆)蘇桜と藤真が癒してくれます(馬鹿)

それよりも篠咲さん、あんた26日何の日か覚えてるのか…ピンチですな…ネタなんかない!壱周年まであと三日よ!!

そして何よりも来月の12日、行けそうもない雰囲気です(泣)怒りと悲しみのダブルパンチ。コンソメダブルパンチ(何)その為にガルシアのバッグ買ったのに…あぁぁあ悲しいぜぇ篠咲さん悲しいぜぇえ

癒してくださる医者(朝田)or助教授(犀川)or隊長(御子柴)or淑女(萌)募集中(死んで)

朝田龍太郎に執刀され隊(馬鹿)


TOP
萌えて青春(爆)
※今日のブログはドールよりです…嫌いな方はするーの方向でお願いします(汗)


またもやお迎え熱が来ました(爆)蓮華丸、蓮華丸とかほざいていた篠咲のお迎えたーげっつ、
HOUND(∑はい!?)

でかすぎだろ!?13よりでかいんだよ篠咲さん!!HOUND萌え(爆)

もうあの顎のシャープさといい眼の細さといい何だよ、萌えるじゃんかよ!!田嶋氏モデルに果てしなく近いじゃねえかよ(死)

はぁ…格好良すぎ(泣)

そしてまさかの悲劇、2月12日の休みが取れなくなるかもしれない事件…何なの、篠咲バイトよ!?

とりあえずぐったりがっくりしときます…のぉおう…(悲)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
∑相棒やってる!?
最近SDを扱うブログ様をよく見ますw他サイト様のお子様を見てると凄い可愛いな~って癒されるんですよね…女の子とか幼とか欲しいなぁとか思っちゃいますね!!今度勇気出してコメント残そうかな…(ビビリ)

あ、今日は何をしていたかと言うとカメコってました(笑)

久々あの二人にモノトーンちっくな服を着せたらもう、ムラムラと(爆)で、今日もカメコったと(死)苦手な方は見ないでくださいませ!!

視線★ばっちり


藤真のアイを上向きにしたら視線が合わない…(泣)藤真と蘇桜の視線があったのは多分この一枚だけ…しかも何がん飛ばしてんだよお前等(爆)

カメラ目線頂戴!



で、次に撮ったのは身長差比較ですね~(何)本当にでかいなぁ蘇桜…まあそのでかさが萌えるんですがね(死)そんな篠咲も藤真と過ごし始めて早二ヵ月半、月日が流れるのは早いもんです…

食いタン見たら肉まん食べたくなりました…太ると知りつつもいただきます(笑)ホットの烏龍茶と肉まん…最高ですなw(太る)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
焼肉食いたい(真剣)
今日も今日とてデビサマ(爆)でも色々やりましたよ~眼を使いすぎてはいかんのでw

カメコった結果がこの二枚ですぜ!見てやって親馬鹿っぷり!!

藤真はん


蘇桜はん


馬鹿といってくださって構いまへん~(死)今回は前略プロフの画像を久々更新してみました!あと、ちと使う写真を撮りましてw

暇してたわけじゃないですよ、けして暇…ひ…あぁ暇だよ(爆)拍手御礼まで変更したさ!!

後はデビサマ(∑結局!?)

結構進みましたぜ(いや全然)今から雲雀ヶ丘に行くのですw彼女は果たして死んでいるのか!知るかって(爆)

話的に死なねーっす、もう名前すら出てこないあの子(死)早くマダムに逢いたい(笑)

つかナオミってデビサマか!?違うのか(爆)

ナオミに逢いたいんだよ篠咲はぁぁ!!!ナオミぃいいかんばぁあぁっく(死)

さて、藤真と蘇桜をお片ししますか!あと拍手レス!!そいでわ~w
 

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
デビサマ★萌え
は~い注目~(爆)篠咲買っちゃったんですよ~デビサマ!!!キョウジ様(爆)

デビサマ★


はい~PSPデビサマ買っちゃいました~★やりまくりそうです(爆)ドリ書いて篠咲さん、拍手御礼変更して篠咲さん、ぬれおかきばっか食べないで(死)

だってキョウジさん聞いてよ(何)DOLLS読んでる人なら誰もが萌える事件が初期装備からおきたんですよ!!はい、参照(爆)

隊長!お揃いっす!(爆)


じゃかじゃ~ん(何)見た!?皆見た!?エッグしゃん見てくれた!?(爆)

∑デザートイーグルっすか!?

とりあえず初っ端から萌えました(爆)い、いーぐる…隊長とおそろしちゃったよイーグル(死)

そうそう…今日携帯落としちゃって(泣)はじめての傷…これがまたデビサマを買いに走った性っちゅーのが怒るに怒れない(爆)

キョウジ様の意地悪!!そんな叫びを心の中で(爆)レジの最中も傷を見て溜息…ごめんねレジのお兄さん、虚ろな表情で(死)

最近藤真がエプロン効果でモテモテです(笑)これからカメコるかデビサマやります(死)

篠咲がゲーム買ったの何年ぶり?最後に買ったの九龍だっけ?一年ぶりか?(笑)

TOP
2-Mar
どっかにいい男転がってないかな(爆)そんな思いを胸に秘める篠咲です、ええ馬鹿です。自己申告は必要ですからねぃ…

彼方にあまりにも蘇桜萌とか言っていたので「馬鹿って言ってくれ」って言ったら普通に彼方は

『馬鹿~w』

と、やけに愉しげに言われました(笑)くそう、お前だってkime馬鹿だろうがよぉおう(死)

はぁ…最近ブルーだな

もう一人増やしたい(爆)

本当に一人増えそうだ…っても駄目駄目。蘇桜に子供抱かせたいとか考えちゃ駄目!藤真に子供の世話しながら家事してもらいたいとか考えちゃ駄目だぁあ(爆)

蓮華丸ぅ!!!

あ、そうそう(∑早っ)愛しのデビルサマナー葛葉ライドウの発売日が書いてありまして!その日が3月2日なんですw

でら楽しみや…それだけが楽しみやぁwそんな淋しい女篠咲…いいじゃない、御馬鹿ですものw

よし、早く寝ろ篠咲!!おやすみはにぃ(誰)

TOP
12-Feb
2月12日、どーるずがーでんいん名古屋★その日の為に買っちゃいましたよ~w一人連れてくのに便利な…

OH★NEW


ガルシアのおにゅーでっす★初めてのドールイベントなのでうきうきです…絶対休み取りますよ!!行かれる方はガルシアのカバンもった変(挙動不審)な女を見つけたら声かけてやってください(笑)

どっち連れてこうかな…(爆)

そしてまた大変な事に気付いたのですよ!!加藤和樹のLIVEに行き隊とか言ってたんですけどね!!同日ものすんごいイベントあるんですよ!!

ドルパ15!!

やべぇよやべぇよ!おばちゃんドルパで萌えて加藤で弾けたら死んでしまう(爆)何なら月曜も休むかぁ(働いて)

でもバスだと篠咲寝づらいんすよねぇ…言ってみたいのは山々なんですが…加藤のチケ取れたら彼方が付いてきてくれるから窓際譲ってくれるんすよね~何たって奴は

ですから(何)

最近医龍にハマり気味篠咲でした~朝田先生に萌え死にそうです(鼻血)久々眼鏡かけてなくても萌えた(笑)

っても篠咲何時もオペ中しか立ち読みしてなくて…一巻見たら

何なの先生(爆)

余計萌えたのは篠咲だけでしょうか(笑)
 

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
SD用エプロンはヤバいっすな
エプロンでいいかなぁ…そんな想いを胸に秘めた昨日。でも、でもね…

エプロン萌(死)

駄目だ…藤真似合い過ぎる(爆)そんなこんなで藤真は真面目に働きだしました(笑)そんなこんなな証拠写真↓

邪魔しないでねお兄ちゃん


蘇桜の兄貴は超★暇!弟に構って欲しくて仕方がない(笑)そして頭切れてるし(爆)

兄ちゃん今度upしたげるからね!!拍手レスとかで(笑)

今日の出来事…は、久々にカメコる!!後は今日のお客様!!

男臭い…(爆)

何…何なのこの子…頭皮も何もかもがヤバい!!死んでしまう(爆)必死に、とりあえず必死に頑張りました…

ヤバかったです

エプロン藤真とスエット蘇桜を張り切ってカメコった篠咲でした~★

TOP
バーミリオン20mm
只今戻りました篠咲です~w

いやはや今回は篠咲の買い物とSDの買い物とで走りすぎて疲れました(笑)戦利品は、

ソファと藤真と蘇桜

★SD用ソファ
★蘇桜にスエット
★藤真にエプロン(笑)
★篠咲にジーパン、トップス×2
★バーミリオン20mm

です!愉しかったですわ~栄、名駅、大須の旅★ガルシアの鞄にいいのが無かったのが切ないですが本当に走ったっすよ(笑)あとどうやら篠咲's友人、彼方も同日名古屋に居りまして、kimeru氏のliveだったそうですが…

黒ちゃん出てたんすか!?

我が愛するベーシスト、黒柳能生氏がいらしたんすか!?kimeru氏のliveに!?かなり二人ではしゃぎながらメールしました(笑)今度のカラオケはきっとやばい盛り上がり(爆)そんな話をしながら彼方と篠咲二人で計画其の弐、

加藤和樹のliveに行こうかと(笑)

企んでおりました…えーっと五月五日に。チケットが取れたらなんですがねwっても東京湾クルージングも捨てがたい(無理)つーわけでチケット取れ次第in東京します(笑)

あ、バーミリオンの20mmなんですがウチの二人にはでかすぎました(爆)18mmと勘違い(泣)これを見てらっしゃる方で欲しいなぁって方いらっしゃいましたら篠咲まで御連絡くださいw急いで買っちゃったら失敗しました(爆)

さてさて…加藤のliveのチケ取れるかなぁw楽しみです★

TOP
W32T

携帯変わりました~★が、何ともはやムカつく事件が!!

この機種はATLUS-WEBiに対応しておりません

∑何ですと!!

じじじじゃあ篠咲が気合で溜めた皆守フルコンプ待受H.A.N.Tは!?

消えました(泣)

うっわ~かなりショックだ…一年もメール着信H.A.N.Tぼいすだったのにぃい(泣)

致し方なくEUROになりました、大好物Dr.LOVEでメールと着信両方設定w目覚しは勿論加藤ぼいす(爆)

…早く誰かからメールこないかな(笑)もしくは着信wそんな事を考える時点で篠咲もちっこい女(笑)

取り合えず昨日げっつしたジャックさんとガルシアでもつけますかねえ…あ、明日の名古屋の準備もしなきゃ…意外に篠咲さん忙しいっすね(笑)

そうそう、久々に着うたを公式サイトからDLしたんですが…結構音良くなってますね!ビビリました(笑)Dr.LOVE…いいじゃないの(何)

BLUETOOTHってなんじゃらほい(爆)

TOP
腹筋を使え!

久々のカラオケです(笑)

阿呆ほど歌ってきましたよ~wまたもhyde萌え、清春萌えとか言う始末(爆)そして叫ぶ(死)眼鏡萌えるんですよ!!本当やばいっす…心臓ばくばくっす(馬鹿)

嗚呼、素敵な方落ちてないかしら(萌)誰か篠咲に素敵な方送ってください、定形外で(笑)

あ、携帯変えに行きました!W32Tに妥協(爆)本当は黒がよかったっす…とか言いながらも御色はピンク(何)でも、

在庫なし∑(T□T)

でも明日入るそうで!一日待つだけなのに予約割り引きみたいなので1000円引いてくれるそうですwやったぁ★明日新しい携帯で張り切って蘇桜と藤真をカメコりますぜ(笑)

関係ないっすけど新しいジャックさんのキーホルダーをげっと~★

TOP
篠咲、チラシを配る

すいません、愚痴になりそうです(爆)

取り合えず。今日の石川ただ働き、これ一応タイムカード押したんですけどねぇ…きっと片付けられるんだろうな(泣)

そして寒い中チラシ配らされるし!!しかも定時五時なのに七時前まで働かされるし!!

今日は休みです(真剣)

辛い辛ぁあい!!絶対明日携帯変えに行く(∑それかよ!)ん~…お嬢さん、篠咲と踊りませんか(何)

因みに今日は通常の仕事より早起きw

でも石川の人はまだ優しいかもw結構笑顔でチラシもらってくれましたよ★ありがとうございましたって言われてしまいましたしね(逆)

貰って頂けると全ての方が格好よく、美しく見えますので皆様是非wもらったってください(笑)

早く寝るつもりだったのに…こんな時間だよ(泣)



TOP
ただ働き大嫌い
大嫌い

…しかもそれの為に早起きしなきゃいけないのが更に腹立つんぢゃぁあ(怒)

そろそろ面白い職を探すべきかのう、給料少ないし(笑)最低賃金ギリギリっていまどき高校生も選らばねえぞ…

携帯を変えよう(何)SONYにしようか東芝にしようか日立にしようか迷ってます。やっぱSONYかなあ…でも「はろーめっせんじゃー」なるものも気になるし…いつか広まった時に使えるしなあ(悩)でもぱっと見変(爆)

そうそう、蘇桜にボアウィッグ作りましたwそしたら本当に藤真のおにいやんみたいです(笑)

TOP
蘇桜ピンチ
蘇桜のフルチョの際、眼を少し流し目にと指定していたのですがあまりの視線の合わなさに真直ぐにする決意(笑)

蘇桜

最後の流し目写真でございやす(馬鹿)

もう真直ぐにしたら視線が合う合う(笑)しかも阿呆ほど可愛いのですよ!!あんたこんな可愛い顔出来たんかい(爆)

今度気合入れてupしやすぜ~★親馬鹿度炸裂ぢゃ!もう阿呆になっちゃって篠咲(爆)

へい、真直ぐにするまでの涙溢れる逸話は続きへ



[READ MORE...]
TOP
篠咲、お疲れ

そろそろ携帯が寿命の様です。潮時か、出費が切ない篠咲です(笑)

今日は久々の12時間労働でした…帰ってきて眠い眠いと思っていたら、気がついたらおこたで眠っておりましたさ(笑)

むぅ…今度の土曜まで仕事か…それ考えると辛いなぁ(T□T)体力持たないっすよ!!いい年なんすから!!

死んで会社(爆)

明後日は給料日ですwささやか…いやさ、どでかい幸せ!!前々回と前回の20時間×2は絶対頂くぜよ!!

\27,000は多いはず(笑)何買おうかなぁ…うふふふ(キモイ!)携帯買おうかガルシアの鞄を新調しようか(ニヤ)

そう言えば篠咲は去年の成人式の日にめでたくぷーになりました(爆)

それ以来時間に余裕が阿呆程出来て、MIND&ZEALを立ち上げる事にもなりました。

もう少しで一周年…早い、そりゃ年も取る(爆)


TOP
新春★シャンソンショー

来たぜ来たぜ!絶望と睡魔のエンドレス悲劇(爆)

成人式(泣)

明日は五時起きです(真剣)五時半集合(笑)

ええ、普通の女性なら五時起き五時半集合は不可能ですぜ★そりゃ篠咲腐女子だからw

5:00 起床

5:05 朝飯終了

5:10 洗顔

5:15 コンタクトイン★

5:20 お着替え完了(爆)

出★発(∑早!)

いやはや早えよ五時起きは…今一度確認、篠咲はアルバイトです(爆)

さ…今日は流石に早く寝よう(年)

TOP
ブリーチとコラボ
いや~今日は久々にアニメイト行きました(何)そこでね…見つけてしまったんですよ!!

SDにいいTシャツ!!

ブリーチのだったんですけどね、篠咲全然キャラ知らない(爆)友人曰く、キングオブニューヨークらしいです規模狭い(笑)こいつがなかなかジャストサイズ★ばーいSDC!

背中の特盛が渋すぎる(爆)

ぬは~本当ジャストだな藤真!ちょっとおばちゃんドキドキしちゃったぜ(死)

でもSD用ではないので頭取らないと着れないのが厄介、藤真のボアウィッグちょっとでかい故、しかも両面テープで留めてます故取るの厄介(爆)

最近藤真の体がぐだぐだです!!そろそろ『えすて』っちゅー奴やらテンションゴムっちゅーのを変えないかんとですかな!!

ばらすの怖い(不器用)


TOP
姐さん、事件です
えまーじぇんしー いん 福井(笑)

凄かったんですよ今日は~、びっくりですよ美容室には決定的致命的なえまーじぇんしー(笑)


ボイラー壊れる(笑)

という事はどういうことか!そうです、シャンプーが出来ないのです(爆)

ファミレスでガスコンロ壊れるくらい致命的w

ポット、炊飯器、レンジ!!何でも暖められるものは使いましたね…死ぬかと思いました(笑)

流し辛いから腰痛も悪化、こりゃ痛い!

最近体が正月ボケから抜けてきました…これから頑張らねば(泣)そう、今度休みに只働きさせられる事になりました(泣)

成人式あけの休みを潰されるなんて…あの辛いのから壱週間以上休みなしってさぁ~

バイトっつー単語を誰かに教えていただきたいですわぁ…

誰か慰めてください(爆)




TOP
寝不足ですぜ
麻雀しすぎた(死)

もう限界っす…明日仕事なんて考えられない(泣)しかもまた雪降るそうで…ねえ(何)

何よりも明日、正月早々美容室行こうとしてる方いらっしゃるんでしょうか?寧ろ五日ぐらいまで休(強制終了)

…もっと叫びたい遊びたい呑みたい騒ぎたい(泣)そして正月初日、一年の初めに風邪ひきました(爆)これを理由に休みてっす!!

そんな愚痴しか書けないブログになってしまう今日…仕事したくないよぅ(働け)

明日出来る限り頑張りますぞ!今日は早く寝まっす★

TOP
謹賀新年★
あけましておめでとうございます!相変わらずのヘッポコドリーマー篠咲流都です(爆)

いやはや年明けた感じなんて全く無いです!しかもカラオケ行ってましたからね(笑)


スーツに眼鏡の清春に萌(死)


だって~萌え要素ばっちりだったんですもんよ~(変態)


後は初売っすね~、福袋買って来ましたwもうお金無い(涙)篠咲の貧乏生活もあと壱週間強あるんですね…切ないぜ!!!でも結構いいもの入ってたんでまあよしです★

今年の抱負!!


今年も妄想アタッカー★

以上!今年も宜しくお願いします!



TOP

