篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
さらば★2005
いや~あっという間に今年も終わりですね…気がつけば年末も年末、31日ですよ!!

今年はいろいろありましたねえ、サイト設立にSD購入諸々。それにサイト運営のお陰でいろんな方と出逢う事も出来ましたしねえ…幸せな一年でした…というわけで


年忘れカラオケやるぞ(爆)

来年も篠咲と愛息二人を宜しくお願い致します。来年も頑張ってドリ書くぞ~SD愛でるぞ~★


金があり次第もう一人行く(死)


それではまた来年、篠咲も日々精進を重ねるっす!皆様が来年を良く過ごせますようお祈りしております★


TOP
仕事納め
お疲れ様でした~!!

やっと終わりましたよ~帰れたの八時(笑)バイトだっつーの!!

そうそう、蘇桜をカメコってましたここ数日(笑)

特にこれといったネタはないんですがね!!


一月一日からは此処をメインにして馬鹿なブログになりますぜ!!もっと萌え発言やら何やら本当に趣味に走りますぜ(爆)

来年からはどうなるやら~


TOP
小旅行ですぜ
明日は名古屋に行くのです。新しいSD13フルチョを取りに!!



待っててね蘇桜



萌えすぎてどうしよう(馬鹿)

そしてよくよく考えれば…冬休みって奴なんですよね…


セレモ=羞恥プレイ


マジですか?初めてのセレモで初めての羞恥プレイ…怖いぜ、これこそ怖いぜ!

しまった…考えても無かったぜ(汗)


とりあえず次の日仕事なんで早めに帰ります★名古屋SRにヒトが居ない事を祈ります


さて、早めに眠りたいけれど眠れない…不眠症でしょうか、布団に入ると眠れまへん


この名古屋小旅行の後は極貧だなぁ…


始まるぜ★節約生活(笑)


そう言えばポルノの新曲借りようとして借りれず仕舞だ…いいっすよねえジョバイロ…


∑あと伊藤賢冶氏参加の聖剣プロジェクト!!更新してましたね…早速聞きました!!


聖剣4めっちゃ楽しみですよ~イトケンサウンドは本当に聞いたら泣いてしまう篠咲(馬鹿)

NO MUSIC NO LIFEって素晴らしい★


TOP
来年に向けよう
来年からはブログっちゅーものを始めよう(何)

そんなこんななテストカキコです、つかRECOLLECTIONどうするんだ篠咲?


乗り換えっす(マジ!?)


今度はひっくるめてSD、ドリ書き、ネタ(?)諸々を書いていこうと存じます。

よっし、締めるか(∑早ッ)

何でも書くぜよ★



TOP

