篠咲的金と愛と萌の日々
趣味に愛と金を注ぎ込む御馬鹿なブログ。 金を注ぎ込んだ後はかなりの節約家(笑) 金は常に無い
プロフィール

LUTE SHINOZAKI

Author:LUTE SHINOZAKI


ドリ書き兼SDオーナー

JAZZとEUROとSDをこよなく愛し、伊藤賢冶氏をリスペクトして生きる23歳、もう若くない(爆)

最近はレコードプレイヤー欲しさに金を貯めようと企むもSD熱に負けて結局散財、かなり欲しかったMARANTZのレコードプレイヤーが買える値段にまで到達してしまい涙を呑んだ職業ぷー。目指せ永久就職(爆)

こんな阿呆ですが宜しくお願いしますと頭を垂れる小心者(笑)意外にサミシガーリ君(爆)

主張→ジェレミー=ブレッドとデビッド=スーシェは最高だ…

↓大好物(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ただいま福井

ちょっと!!ヒットパレードに城田ん出てたの!!??

見たかったー篠咲も城田ん見たかったよー(爆)そんなこんなで帰ってまいりました、黒猫捕獲第一部隊篠咲です(何)

隊長、捕獲に失敗しました(泣)

あんなに早起きしたのにぃぃぃ(爆)でも三人の服をがっつり買えたので満足ですw写真はがっつりあっち側にupしときましたぜ★

ウィッグを買えたら藤真がまじで可愛くなって篠咲独り萌え萌えでございます(馬鹿)待受は藤真になりましたw

さて…明日の為に準備しますか★
TOP
藤真さんの日
ネタなし篠咲です(爆)

せっかくの休みなのに何もやる事無かったです。雨なので出かけられませんでした(泣)で、ちょっとお出掛けに連れてってもらいましたw

BOOKOFF(笑)

の中にある物売ってるところで諸々と物色してきましたよ…そして医龍を立ち読みして朝田せんせに萌えてきましたよ(爆)

そして買ったもの~行きますぜ!!人形出ますぜ(爆)

ブレイクショット行きま~す


ちっこいビリヤード。でも意外にいいサイズだと思ったらちっちゃかったです(泣)

さて、拍手レスでも書いた藤真さんのっけましょか!

と、藤真さん出来る?


白を打つんだぞ藤真(爆)

バランス熊


バランスボールならぬバランス熊、落ちそうになりながら必死に撮りました(笑)

さ、寝るよ!!
TOP
バレンタイン…?

今日ドールよりですぜ!

えー、フルチョしてきました!!ボークスに行ったら初めてフルチョした時のお姉さんがいらして…しかも覚えててくれました(笑)ちょっと嬉しいwそしてフルチョはまたもとんとん拍子に片付いたのですが…何よりも篠咲が目を開いたのは、

バレンタインフェア

…のぉう?バレンタインフェアって11~12じゃなかったのか?でもあのスーツ…あのスーツはマジやばい格好いい兄ちゃんに着せたい!!!

結果、お買い上げ(爆)

すっごい迷いました…でも篠咲宅にはスーツは一枚も無いのです、吸血鬼服だけです(爆)次の奴にも買ってやればよかったかな…でもジーパン買ったしなあ、時間も無い(泣)

あ~もっとゆっくり出来たらもう少し迷えたのにぃ(泣)

スーツ萌w


証明写真ちっくに撮る。もうお兄やんのスーツに萌え(爆)そう言えば眼鏡売ってたんですよ…でもお兄やんのヘッドには…でかすぎたみたいで(泣)が、頑張ったら付けれます!!ってお姉さんめっさ広がってるやん!!で、泣く泣く諦めました…よく考えたら藤真にいけたのか?

お兄やぁあん!!


今日は蘇桜のスーツばかりですな(爆)とりあえずバレンタインフェアがまだやっててよかったです(笑)

エマさんも居てびっくりでした(爆)欲しかったですけど…そんなに金は無い篠咲さん、貧乏一直線

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
チャックさんと一緒

今日は彼方と作戦会議のつもりがくっちゃべって終わりました篠咲です(意味無い)

で、その後ゲーセンに行ってしまったんですよね…貧乏なのに。で。撮ってもらいましたチャックさん!!

チャックさん


此方、結構大きめのチャックさん(まんま)そしてちび二人はくまじろーとくまごろーで(死)

じろごろ


くまごろーが先住のグレーの方です、はい聞いてないです(爆)

嬉しさのあまりカメコり、のっけてしまった次第でございます…感謝感激、ありがとう彼方!!愛してるよ(死)あとゲーセンのお兄ちゃん取り易くしてくれてありがとう(爆)

やっほう!!(何)

あ、確定申告書かなくてよかったです!意外に篠咲源泉徴収払ってましたぜ(笑)よかったぃw

∑あとですぜ!今日親愛なるコゲミカン様からクッキーが届いたんですよ!!でら美味かったっすよ~しかも凝っててwハートの中にハートがwいやん、愛in愛(何)ご馳走様でしたw

チャリをけったと言ってしまうぷち名古屋弁篠咲、けったの空気を入れ忘れました(爆)因みに名古屋弁を福井弁だと思っていた単語、思い出しました!

ほかす=なげる=捨てる
(名古屋)(福井)(標準)

ほかすって福井弁違ったんですな…

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP
バレンタインですぜ!
今回もドールよりですぜ!

皆様へ愛を(笑)


ヴァレンタインだよ全員集合~(笑)

篠咲宅の愛息から皆様へチョコと愛をお届けしたいとの事で(笑)とりあえずカメコってきましたw

可愛い奴め(死)

因みにこのハート型のチョコ、一昨日タンクトップを買ったディーラー様がくださったのですw青とピンクと赤のチョコを仲良く三等分(爆)

じゃあ篠咲が青ね、お兄は情熱的だから赤、藤真可愛いからピンクね(何)しかも篠咲当日に喰らう(12日)今も撮影途中なので食べちゃ駄目と我慢させる姿も萌え(馬鹿)

そして体重測定(∑は!?)

昨日荷物の重さを量るのに料理用電子秤(∑古!)を初めて起動、で図り終わった後ふと視界に入る二人

は、量ってみようかな…

藤真の体重


お、軽いのか重いのか解らんね(死)764gでした★で、兄貴はといいますと

∑兄貴!?


振り切れました(死)

1kg以上はあるってことですな~流石は兄貴、重い!太ってるわけじゃないぜ(爆)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

TOP

